メンズに人気のおすすめクラッチバッグは!ブランドで買うなら!

メンズのクラッチバッグと言ったら、スマートなキレイ目スタイル!な印象があります。最近では、クラッチバッグにタブレットを入れて持ち歩く男性が増えてきましたよね。デキる男の定番アイテムになりつつあると言うことでしょうか?

ビジネスやフォーマルシーンにクラッチバッグは定番になりましたが、実はカジュアルに使いこなすことも出来るんです!今回は、クラッチバッグ購入を検討中の男性へお勧めのクラッチバッグをご紹介していきます!

スポンサードリンク

オシャレで上品なクラッチバッグは?

フォーマルにもビジネスシーンにもオシャレに使いこなせるクラッチバッグが男性に大人気!もしビジネスシーンで使うのであれば、丈夫なレザーがダントツお勧めです。

タブレットが入るタイプのものを選べば、通勤スタイルとしても大活躍しそうです。

Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)

気になる価格帯は?

5万円前後

イタリアの有名な革製品ブランドです。上質な革を使っているので手に馴染み持ちやすく、とっても丈夫です。ブラックは定番のカラーですが、私のお勧めはキャメル!

キャメルなら、スタイリッシュにもカジュアルにもコーディネートできますので、毎日ヘビロテで使えてしまいます。

HERGOPOCH(エルゴポック)

気になる価格帯は?

2万円~3万円

日本のカバンメーカーで高級感と機能性を兼ね備える作りが特徴的です。異素材レザーの組み合わせやバイカラーが個性的でオシャレですよね。上品でありながら、遊び心をくすぐるデザインではないでしょうか?

ショルダーをつけることが出来ますので、使い勝手がいいアイテムだと思います。

Cisei(シセイ)

気になる価格帯は?

4万円~5万円

イタリアの老舗の鞄ブランドです。上質な作りとシンプルで洗練されたデザインが大人気で、世界中のセレブたちから大人気のブランドです。スーツに合うシンプルなデザインが多いのが特徴です。

さらりとしたレザーの質感はまさに大人の男性にぴったり!使い勝手のいいサイズもとても魅力的です。

シセイ チセイ バッグ メンズ

販売価格: 45,360 円

SERAPIAN(セラピアン)

気になる価格帯は?

6万円~9万円

イタリアの老舗革製品メーカーだからこそ出せる圧倒的な存在感!そのしっかりした形状は高級感に溢れています。

aniary(アニアリ)

気になる価格帯は?

2万円~3万円

日本の革製品ブランド!カラーバリエーションが豊富なのでシーンに合わせて選べます。

EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ)

気になる価格帯は?

4万円~5万円

イタリアの有名なアパレルメーカー。日本でも、高級志向な男性から圧倒的な支持を集めています。ブランドロゴがデザインされている物もあり、高級感を演出してくれます。

まとめ

以上「男性にお勧めのクラッチバッグ」をいくつかご紹介いたしました!

流行にのって、ぜひクラッチバッグの購入を検討してみてはいかがですか?目的やファッションに合ったお気に入りのクラッチバッグが見つかれば良いですね!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング