デオシークの効果や口コミは本当?実際に検証したその結果…!

最近注目を浴びているワキガ対策クリーム「デオシーク」ご存知ですか?

雑誌でもよく紹介されていて、2017年にはベストニオイケア商品にも選ばれたデオドラント剤なのですでに知っている人も多いかもしれませんね!

デオシークは、ワキガの臭いや体臭などあらゆる臭いを改善してくれるクリームです。

しかもスキンケア効果も期待できるとあって、とくにワキガで悩む女性から高い支持を得ているんだそう!なんだか使うのが楽しみになる商品ですね♪

ということで、ワキガで悩んでいた私が早速デオシークを使ってみました!

気になる成分や使用感、使ってみての効果はもちろん、どこが安いかという料金や口コミなども併せて徹底的にまとめてみました。ぜひ参考にしてみて下さいね!

デオシークを実際に買ってみました!

注文して3日後に商品が届きました!箱の外側には何も書かれていないので、受け取った人も配達員も中に何が入っているのすらも分かりません。これは嬉しい気遣いですね~。

早速箱を開けてみると、中にはデオシーククリームとサプリメント、それからリーフレットが数枚と永久全額返金保証書が入っていました。

ちなみにこちらが「永久全額返金保証」です。定期購入じゃなくても返金保証が受けられるのは、安心材料のひとつになりますね。

そしてこちらがデオシーククリームの本体と箱、それからサプリメントです。クリームを購入すると必ず毎回サプリメントが付いてくるという特典、すごすぎます!

箱にはデオシーククリームの成分がすべて表記されています。ちゃんと天然由来成分が使われているんですね!ん~なんて贅沢!

こちらはサプリメントの成分です。ニオイ対策に良いとされる成分や、腸内環境を良くするヘスペリジン乳糖も配合されています。

デオシークの使い方は!

デオシーククリームの効果的な使用方法は、片脇1プッシュが目安量だそうです。頑固なワキガの場合は片脇2プッシュがいいみたいですね。

これを朝と夜の1日2回、清潔な状態の脇に塗ります。パッと見た感じこってりしてそうに見えますが、すごく伸びが良くて塗りやすい!

サプリメントは1日1粒という手軽さ。粒はニオイもなく、小さくて飲みやすいです!

クリームを購入すると、サプリメントがもれなくプレゼントで付いてくるというのは嬉しい特典ですよね。これなら継続して使いたくなるのも納得です!

それでは早速、今度はデオシーククリームについて深く掘り下げていきましょう。

デオシークの良い口コミ&悪い口コミは!

個人的には、デオシークの使用感も効果の持続性もかなり気に入っています。しかし、他の人たちはデオシークの効果についてどう思っているのか?って気になりますよね。

そこで、口コミを調査してみました!口コミに関してはtwitter、Instagram、公式サイト、アットコスメ、その他口コミサイトなどの信頼できる情報を元に調べています。

悪い口コミ

良い感じなんですが、汗っかきの私は夜まで効果が続かなかった。もともと汗が多いから、どのみち何を使ってもダメなのかもしれないけど…。

緊張するとすごく汗をかいてしまうタイプです。デオシークを塗っていても、緊張した時に少し臭ってしまいました。

良い口コミ

今までどのデオドラント剤を使ってもワキガの臭いが消えなかった私。でもこれは初めて私のワキガに勝ってくれました!本当に夜まで臭いわないです。

毎年夏が近づくとワキガ臭との葛藤でした。ダメ元でデオシークを使ってみたら、どうやら私のワキガに合っていたようです!夏だけ使いたいから単品購入して節約します。

中学生の息子に使ってます。制汗スプレーじゃ臭いは消えなかったのに、これならちゃんと臭いを消してくれるので本人も気に入っているようです。サプリは私が愛飲してます♪

口コミまとめ

デオシークの口コミに関しては、残念ながらまだ公式サイト・ブログ・Instagramのみでしか確認することができませんでした。

ですが、どこを見ても評価がかなり高い!これまで何を使っても効果がなかったのに、デオシークならちゃんと臭いを抑えることができたという口コミが多かったです。

敢えて言うならば、汗っかきさんにはあまり向かないのかな?という印象を受けました。

汗を大量にかく人って、たぶんワキガ対策クリーム自体限界があるんだと思うんですよね。そんな人は、こまめに汗を拭く習慣をつけるだけで効果が大分変ってくるそうです。

使用する際は汗を拭いてから使う片脇2プッシュにするしっかり肌に馴染ませる塗る回数を増やしてみるなどの工夫をしてみるといいかもしれませんね!

【徹底解剖】デオシークの成分にはどんな効果がある?安全性もチェック!

デオシークを使い始める前に、どんな成分が入っているのか知っておきたいですよね。

そこでデオシークに配合されている全成分を取り上げ、それぞれの効能・効果を調査してみました!

※★1個=非常に安全 ★5個=危険
成分効果 危険度
パラフェノールスルホン酸亜鉛 収れん作用があります。皮膚上に存在するたんぱく質を凝固させ、汗腺にフタをして制汗効果を発揮します。
イソプロピルメチルフェノール 非常に優れた殺菌作用があります。菌が汗を利用して臭いを出す前に、除菌・殺菌する効果があります。
架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物 乳化物の粘度や安定性を保つために配合される成分。
メチルポリシロキサン シリコーンオイルの一種。水や油に溶けにくく撥水性があり、化粧崩れ防いで持続性を高めるを働きをもちます。
架橋型メチルポリシロキサン 化粧品の原料としてよく使われます。皮膚への密着を良くし、化粧崩れ防いで持続性を高めるを働きをもちます。
デカメチルシクロペンタシロキサン シリコーンオイルの一種。優れた撥水性を持ち、ウォータープルーフの化粧品によく配合されています。
PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン シリコーン系の界面活性剤。日焼け止め化粧品の乳化剤として多用されます。
セリサイト 別名「絹雲母」と呼ばれる粘土を構成する鉱物の一種。肌を艶やかに見せる効果があります。
メチルハイドロジェンポリシロキサン シリコーンオイルの一種。撥水性に優れており、化粧崩れを防ぐ効果があります。
架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体 製品ののびを良くしてサラサラ感を与えてくれます。皮脂を吸収する効果もあります。
イソノナン酸イソトリデシル 皮膚へのなじみが良いエモリエント剤。皮膚をしっとりしなやかにし、柔らかい肌を保ってくれます。
精製水 塩素などの不純物が一切入ってない純粋な水。医療現場でもよく使われています。
塩化ナトリウム 収れん作用があり、肌のキメを整えてくれます。化粧品では粘度調製剤などとして使用されます
クエン酸ナトリウム クエン酸ナトリウム塩のことで、アルカリ性の性質を持ちます。肌の引き締めや保湿作用があります。
エタノール 品質を維持したり、化粧水の浸透を良くする働きをもちます。 ★★
フェノキシエタノール 酸化を防ぐための防腐剤として化粧品に多用されています。パラベンよりも低刺激。 ★★
1,3-ブチレングリコール 保湿性のある液状の水溶性基剤成分。うるおいを保つ効果があり、多くの化粧品に使用されています。
ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液 化粧品の酸化防止効果、肌への保湿効果、炎症抑制効果などがあります。
カキタンニン 柿から得られる成分。タンニンやタンニン酸を主成分とし、優れた消臭能力を持っています。その効果は緑茶の約70倍と言われているほど。
炭酸水素ナトリウム 重曹のこと。弱アルカリ性の性質をもち、皮脂などの酸性の汚れやニオイを落とす役割があります。
炭酸ナトリウム アルカリ性の無機塩で、別名ソーダ灰とも言います。pH調整や石けんのアルカリ剤などとしてよく使われています。
セージエキス セージの全草から抽出されるエキス。フラボノイド、タンニンが豊富に含まれており、殺菌・酸化防止作用があります。保湿作用も。
シャクヤクエキス シャクヤクの根から抽出されたエキス。皮脂のバランスを整える働きや、収れん作用・保湿作用の働きももちます。美白化粧品によく使用されています。
ドクダミエキス ドクダミの葉・茎から抽出されるエキス。収れん・抗菌作用があり、肌荒れやニキビ予防に良いと言われています。
アマチャエキス アマチャの葉や枝先から抽出されるエキス。優れた保湿効果があり、美容液・乳液・クリームによく使われています。
ユキノシタエキス ユキノシタの全草から抽出されるエキス。抗菌作用があり、活性酵素を除去する働きや美白効果もあります。
海藻エキス(5) 海藻のぬめりから得られるエキス。保湿・保護効果に優れています。
加水分解シルク液 保湿・皮膜形成効果があり、メラニン色素の生成を抑える美白作用も併せもちます。
ℓ-メントール セイヨウハッカの葉から得られる。ペパーミント油やハッカ油が主成分で、細胞を活性化させたり肌を引き締める効果があります。

デオシーククリームの成分を細かく見て思ったことは、ただの消臭クリームではないんだなということ。

スキンケア品にもよく使用されているような美容成分がたくさん入っているので、ニオイ対策しながらスキンケアできるって本当だったんだ~と納得!

しかもどの成分を見ても安全なものばかり!正真正銘の無添加・無香料です。

※★1個=非常に安全 ★5個=危険
成分効果 危険度
柿抽出物 柿タンニンに含まれるポリフェノールが、臭いを解消する働きを持ちます。最近は体臭対策サプリによく使われています。
還元パラチノース 安全性の高い甘味料です。砂糖よりもカロリーが半分で、虫歯になりにくいのが特徴。
ヘスペリジン フラボノイド骨格を持つポリフェノールの一種。ビタミンPのひとつです。毛細血管を強化したり、血流を良くする働きがあります。
乳糖 乳製品から精製した糖分。排便をスムーズにする働きがあります。お腹が弱い人は摂り過ぎに気をつけた方がいい成分です。
コーヒー生豆エキス 焙煎しないコーヒー豆から抽出されるエキス。抗酸化作用があり、体内の活性酸素を除去する働きがあります。
ゴボウパウダー ゴボウの根から抽出されるエキス。血行促進作用のほか、腸の老廃物を体外に排出させる働きもあります。
甜茶エキス末 中国原産のお茶のこと。ポリフェノールをはじめ、カリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄などのミネラル類が豊富に含まれています。
シャンピニオンエキス末
(マッシュルーム、デキストリン)
整腸作用があり、腸内環境の悪化による体臭や口臭を和らげる働きがあります。
結晶セルロース 水に溶けない炭水化物の一種。複数の栄養成分を固めるためにサプリメントでよく使われています。 ★★
ステアリン酸Ca サプリメントには乳化剤としてよく利用されます。安全性に関する問題はまだ報告されていないとのこと。 ★★
微粒二酸化ケイ素 別名「シリカゲル(乾燥防止剤)」。摂取しても体に吸収されることはないので危険性はないと報告されています。
緑茶抽出物 緑茶から抽出されるエキス。緑茶に含まれるカテキンには、消臭・抗菌効果があります。

※当サイトの独自の基準により判定しています。

デオシークサプリメントの成分は、なかなかの高レベルでびっくり!

これがクリームを買うと無料でもれなく付いてくるというのはお得ですね。

ワキガもそうですが、体臭や口臭にも良いとされる成分がちゃんと配合されているんですよ。だから体内からもしっかりニオイ対策したい人にはおすすめです!

体に害のあるものも入ってないので安心して摂取できますね。

デオシークのボディソープも一緒に使った方がいいの?

デオシークのボディソープを一緒に使うことで、より広範囲にわたって臭いケアをすることが可能です。

たとえばデリケートゾーンや首・背中、足の裏など、臭いが気になるところを徹底的にお手入れすることができます。クリームだとさすがに範囲が限られますもんね…。

とくに、すそワキガで悩んでいる人にはおすすめですよ!泡立ちがいい上に肌にやさしく、そして殺菌効果にも優れているのでデリケートゾーンの洗浄にぴったりです。

薬局など、デオシークの販売店は通販以外あるの?

薬局やドラッグストアでデオシークを手に入れることが可能なのか?ということで、早速あちこち回って確認してみました。

結果どこにもなくて、有名バラエティショップであるドン・キホーテでさえ見かけることはありませんでした。

そこで直接デオシークの会社に問い合わせてみたんです。

すると、デオシークは公式サイトのみでしか購入することができないとのことでした。似たような商品があったら気をつけた方が良さそうですね。

どこの通販サイトがお得?楽天、Amazon、公式サイト比較

デオシークは、公式サイトのみでしか購入できないことが分かりました。

しかし「楽天」「Amazon」でも購入できるとの噂もあるので、公式サイトを含めた3つの販売店を調査して比較してみました。

公式通販 楽天 Amazon
公式通販
楽天
Amazon
お試し
定期購入 4,380円
通常購入 7,980円
特典 永久全額返金保証
消臭スプレー50ml付
送料 定期購入は無料
通常購入は別途必要

最も安く購入できるところは!

調査の結果、デオシークはやっぱり公式サイトのみでの販売でした!

公式サイトなら安全だし、何より正規品を買えるので安心ですよね。それに何かと特典がたくさんついてきたり、不定期で割引キャンペーンもやっているのでお得感があります。

定期コースの解約方法はどうすればいいの?

デオーシークは定期コースでの購入、もしくは通常購入のどちらかを選べます。

ただ、定期コースの方が3,600円も安いんですよね。これって結構大きくありませんか?

定期コースの解約方法は難しいことが一切ないので、とりあえず定期コース価格で試してみるのもアリかもしれません!

解約申請のタイミング 次回お届け予定日の10日前まで
解約申請の連絡先 0120-696-300
定期コースの縛り なし

デオシークは定期コースの回数縛りがありません。2〜3回は絶対買わなきゃいけないという縛りがないので、気軽に試せるところが嬉しいです!

唯一気をつけておきたいのが、解約申請のタイミングだと思います。お届け予定日の10日前を過ぎてしまうと次回分はキャンセルできないため、注意が必要です。

デオシークをおすすめできる人、できない人

以上を踏まえて、デオシークをおすすめできる人とできない人についてまとめていきたいと思います。

デオシークをおすすめできない人

  • ワキガを完治させたい人
  • 即効性を求める人
  • 脇汗を大量にかく人

デオシークはあくまでも、ワキガの臭いを抑える医薬部外品クリームです。薬や治療のような即効性はないため、今すぐどうにかしたい人にはあまり向かないかもしれません。

また、脇汗が異常に多い人にもあまり向かない傾向にあります。多汗症の気配がある場合は、まずは専門医で診てもらうようにしましょう。

デオシークをおすすめできる人

  • 地道にワキガ対策していきたい人
  • 敏感肌の人
  • すそワキガにも悩んでいる人
  • 体内からも臭い対策したい人
  • スキンケア効果も求める人
  • ワキガの臭いが出始めたお子さん

デオシークの強みは何と言っても、体の内側と外側から臭い対策できることです。普段から体臭や口臭も気になっていたという人は、ぜひ試してみる価値があると言えますね。

それからデオシークは低刺激なので、ワキガの臭いが気になり始めた子供にも使用することができますよ!パッケージがシンプルなのも嬉しい心遣いです♪

料金や成分、使用感などを徹底比較!

今回デオシーククリームを深く掘り下げるにあたり、人気のワキガクリームをいくつか実際に購入して5つの基準で評価しランキングにしてみました。

デオシークの効果が優れていることはわかっても、他の商品と比べると実際のところはどうなのか?というのが一番気になりますよね。

これからご紹介する5つの基準は本当に良いワキガ対策クリームを選ぶための重要項目です。商品を比較する際の参考にしていただければと思います。

  • 価格
  • 使用感
  • 成分
  • ニオイ
  • 安全性
全体における「デオシーク」の総合評価… 2位

価格

定期購入の料金 4,380円
通常購入の料金 7,980円
1日あたり 146円

※1日あたりの料金は定期コースになります

デオシークの価格は、今回比較したワキガクリームの中でダントツで1位でした!

定期購入した場合、4,380円で毎回サプリメントが必ず付いてくるのは本当にお得です。サプリメントを単体で定期購入すると、1袋2,480円もするんだからびっくり…。

お得感で言ったら、間違いなくデオシークがNo.1です。

使用感

デオシークの使用感は、めちゃくちゃ伸びがいい!というのが第一印象でした。

脇の下に塗っても全然ベタつかず、スルスル伸びるので塗りやすかったです。これならデリケートゾーンや足の裏、首などのニオイが気になるところ全てに使いやすいですね!

成分

有効成分 パラフェノールスルホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノール
補助成分 パンシル(柿タンニン)、シャクヤク、ユキノシタ、セージ、柿シブ、ドクダミ、紅藻海藻エキス(5)、海藻、加水分解シルク液、重曹(炭酸水素ナトリウム)、炭酸ナトリウム、クエン酸Na、アマチャエキス
原材料 架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル、ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、精製水、塩化ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、1,3-ブチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、ℓ-メントール

デオシークは植物エキスや海藻エキスなど自然のものを利用して、低刺激処方のクリームを実現しています。

他にも、保湿効果やうるおい効果のある成分が多く配合されているのも特徴。使い続けることでスキンケア効果も期待できるところが素晴らしいですね!

ニオイ

デオシークはどんなシーンにも使いやすい無香料です。

ワキガの臭いには香料がNGなので、安心してワキガ対策ができるようになっています。

安全性

デオシークは安全性の高いワキガ対策クリームです。

まず香料着色料鉱物油石油系界面活性剤パラベン紫外線吸収剤酸化防止剤が一切使われていません。安心の無添加・無香料です。

それからデオシークは、以下の試験や検査をすべてクリアしています。

  • 24時間閉鎖パッチテスト
  • スティンギングテスト
  • RIPT(累積刺激及び感作試験)
  • 放射性物質検査
  • 殺菌力検査

安全性にこだわっているワキガクリームだからこそ、子供や敏感肌の人にも安心して使えるのがポイント高いですね。

総合評価

今回比較したワキガ対策クリームの中で、デオシークはトップを争うくらい評価の高い商品であることが分かりました!

しかしながらまだ発売されたばかりで認知度が低いこと、そしてリピート率がわからないことから、ここでは敢えて2位の評価です。

ただ一つ言えることは、価格、使用感、成分、ニオイ、安全性のすべてにおいて合格だということ。これからますます注目が寄せられることは間違いなさそうです!

よくある質問

効果はどのくらい持続しますか?
デオシーク、朝1回の使用でも十分効果が持続するよう開発されているそうです。ただし、より効果を実感するためには朝晩2回のケアがおすすめです。

とくに汗をかきやすい季節は、汗を拭いてから塗ることによって持続性がさらに良くなります。

安全な商品ですか?
デオシークは原料や工場の製造過程・品質管理から手元に届くまで、一貫して厳しい管理を行っているそうです。安全で信頼できる商品と言っていいでしょう。
アレルギーがあっても使えますか?
デオシークは、天然成分を使用した低刺激処方です。

どんな人でも使えるようパッチテストや検査を徹底してはいますが、皮膚疾患やアレルギーなどをお持ちの場合はかかりつけの医師に相談した上で使用した方が良いでしょう。

デリケートゾーンにも使って大丈夫ですか?
デオシーククリームは天然成分、低刺激の成分を使用しているので、デリケートゾーンのような敏感な部位でももちろん使うことができます。

ただし、粘膜に触れないようにだけ気をつけるようにしましょう。

妊娠中や授乳中に使ってもいいですか?
使用することはできますが、妊娠中や授乳中は肌が敏感になっています。

心配な場合は医師に相談の上、使用することをおすすめします。

定期購入の商品は毎月いつ頃届きますか?
定期購入は、30日間隔で商品が自動的に届くよう設定されています。

また途中から定期間隔の変更が可能で、25日、30日、45日、60日、90日から選ぶことができます。

お問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルに連絡することで変更手続きができます。

商品基本情報

会社名 株式会社キーリー
1日に塗る回数 2回(朝晩1回ずつ)
内容量 30g
定期購入のサイクル 30日間隔でお届け
(途中で変更可)
支払方法 クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、
コンビニ・銀行・郵便局支払い
この記事のURLをコピーする

アクセスランキング