女性からの脈ありアプローチ!こんなアプローチは恋のサイン!

女性からアプローチされる…こういうことは滅多にありません。

やはり好きな男性がいざ出来たとしても、女性からは積極的にアプローチすることってなかなかできないものです。好きな人と話をする時に限って逃げてしまったり口数が減ってしまったり…。

そんな訳で、積極的な女性はあまり多くないと思います。しかし、ささやかに「恋のサイン」を送っていることだけは事実です!その「恋のサイン」に気づいてあげられるかどうか、これは本当に男性次第だと思います。

今回は、そんな内気な女性からの恋のサインを見逃さないためにも「女性からの脈ありアプローチ」この数々をご紹介したいと思います。ささやかなアプローチかも知れませんが、決して見逃してはいけませんよ!

スポンサードリンク

1. 話すときに恥じらう。

img2

恥ずかしがり屋な女性は、好きな男性と堂々と会話することが出来ません。気を許した女性同士なら大声で談話することもあるでしょう。しかし、好きな人の前では途端に上品になってしまいます

なので、もしあなたが近づいた途端に声を潜める女性は、もしかしたらあなたに好意を抱いている可能性があると言うことです。とてもささやかなサインではありますが、これは確実にあると言えるでしょう!

2. やたらと髪の毛をいじる。

人は動揺したとき「髪の毛をいじる」という行動をとることが多いのです。

なので、もしあなたが近づいたり、また話掛けたりした途端に髪の毛をいじったり顎や口に手を当て始めたら、それはもしかしたら「恋のサイン」かも知れません。

女性自身はもちろん自覚していない仕草ですが、それを見抜いてあげられるのは男性であるあなただけです。

3. 相談を持ちかけてくる。

img4

女性はいつでも、好きな男性との会話の機会をうかがっています。てっとり早い手段として、「相談を持ちかけること」これは定番中の定番と言えるでしょう。それも、ちょっとした相談だったりすることが多いのです。

例えば「これ、どう思う?」なんて雑誌を広げてあなたに近づいてきたら、それは女性からのささやかなアプローチに違いありません。でも、逆に深刻な相談を持ちかけられた場合は注意です。それは、あなたを「信頼できる男友達」と認識している証拠だからです。

つまり、深刻な相談を持ち掛けられる男性に対して女性はあまり恋愛感情を抱いているとは言えないということです。ただ、相談しているうちに好きになってしまった…こんな話は大いにあり得る話です!

4. ボディタッチが多い。

img5

女性は、好きでもない人に触れたいとは決して思わない生き物です。なので、もしやたらとボディタッチを女性してくる場合、それはあなたに好意を抱いている可能性が高いと言えます。ただ、生まれつき自分のテリトリーが狭い女性がいることも事実!

そういった女性は、会話をする時などに距離をつめてくる傾向にあります。それがよく「勘違いの原因」になったりするんですけどね…。そればっかりは見抜けません。

[adsense]

5. メールやLINEの文章にハートマークを使ってくる。

img6

メールやLINEの文章にハートマークを多用してくる女性は、あなたに特別な感情を抱いている可能性が高いです。女性だって、好きでもない男性に勘違いされるのは迷惑に決まっています。

なので、もしわざわざハートマークを使ってくる場合は「あなたに勘違いされても良い」なんて思っている証拠です。

ただ、もともとファンシーなものが大好きな女性であればだれかれ構わずハートマークを使っているかも知れません…。でもそれはごく少数派なので、ハートはやはり好意のサインである可能性が高いと言えます。

6.「好きな人いるの?」と聞かれる

img7

これはもう、間違いなく「恋のサイン」だと思っていいでしょう!!こんなことを聞かれたら「君だよ」って答えちゃってください。万が一違ったとしても「…って言ったらどうする?」で逃げることが出来ます。

7. その女性の女友達がやたらと話し掛けてくる。

これも実に多いパターンだと思います。

女性は好きな人が出来ると、仲の良い友達などを使ってしきりに探りを入れてきたりするものです。なので、突然あまり話したこともない女性から話しかけられたら、「この人の友達、俺のこと狙ってる??」なんて疑ってみて下さい。

そんなに積極的に話し掛けてくるのですから、その人自身が好意を抱いている可能性は低いと思います。好意を抱いてくれているのは、その人の親友ですよ!お忘れなく。

8. 趣味や行きたいところを積極的に教えてくれる。

img9

ある程度話せる関係の女性からの「恋のサイン」はこれです。例えば「今私ね、この映画見たいの」なんて話し掛けてくれば、確実に「誘われ待ち」の状態です。

他にも、「今、美術館へ行くのが趣味でね。お勧めの展示があるんだよ」なんて言われたら…。それはもう「一緒に行く?」と誘ってみるしかありません。仮に断られたら、それはそれで「完全に興味を持たれていない」証拠になります。

もしここで断られたら「白黒」はっきり分かるということになりますね。

逆に「今何欲しいの?」なんて聞いてくる女性にも細心の注意を払ってください。それはあなたに何かプレゼントをしたいと思っている証拠です。くれぐれも高いものではなく、お手頃なものを提案しましょうね。

まとめ

以上、女性からの「恋のサイン」をいくつかご紹介いたしました。あなたはいくつ見抜ける自信がありますか?是非、これらを参考に恋愛を成就させてくださいね。

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング