B型男とAB型女の相性は!恋愛パターンってどう?上手くいく?

みなさんは血液型診断を信じていますか?信じている人もそうでない人も、テレビで占いとかを目にするととっても気になってしまうと思います。私も、結構気になってしまうタイプだったり…。

今回は、シリーズで血液型の相性をご紹介しております。ここでは、B型男性とO型女性の相性をご紹介いたしましょう!

スポンサードリンク

B型男性の性格って??

img2

B型の男性は、ちょっと変わり者…という印象があるようです。一方で、リーダーシップが取れる頼もしい性格としても知られています。負けん気の強さは男らしいと評判でもありますよね。

他にも、B型男性は気分屋で浮気性??なんて言われていますが、実際はどうなのでしょうか??ここでは、詳しくB型男性の特徴を説明しましょう。

  1. B型男性は恋愛に淡白
  2. B型男性は気まぐれな気分屋
  3. B型男性は熱しやすく冷めやすい
  4. B型男性はマイペース
  5. B型男性は細かいことをいちいち気にしない

こう見てみると、B型男性はあまり恋愛に積極的ではないようです。恋愛よりも、他に興味のあることを見つけてしまったら、そっちに没頭してしまう性格みたいですね。

それゆえ、B型男性へのアプローチは難しい…なんて言われています。とことんマイペースなB型男性をものにするのは苦労しそうです。

AB型女性の性格って??

img3

B型男性の性格は前述した通りですが、AB型女性の性格は一体どのようなものなのでしょうか?人口的にも少ないAB型女性は、一般的にミステリアスな印象があると思います。

そのミステリアスな部分こそが、男性をそそるポイントなんですけどね。

  1. 二面性がある
  2. AB型の女性はよく裏表がある?!なんて言われています。実際、AB型女性は公私混同を大いに嫌います。ですから、職場では職場の顔、プライベートはプライベートの顔が必要になってくるわけです。

    そのことから、二面性があるとか、裏表があるとか言われてしまうようですが、実際は「ちゃんとしてる」ってことなんですね。

  3. 傷つきやすい
  4. 実はAB型の女性は、誰よりもセンシティブ。とっても傷つきやすいガラスのハートを持っているんです。だからこそ、誰にでも優しく出来るんですよね。

    AB型の女性は、とっても心根が優しいんです!

  5. 気分屋
  6. AB型の女性はB型と同じく、気分屋な一面があります。昨日は優しかったのに、今日はやけに冷たい!まるで別人?!なんて言われてしまうこともしばしば…。

これらの性格を鑑みても、確かにAB型女性はミステリアスですよね。なんとなく、近寄りがたい印象を持ってしまいます。

B型男性とAB型女性の相性は??

img4

どちらも気分屋となると、決して相性がいいとは言えません。お互いの気分に寄って付き合い方が変わってしまうのはちょっと厄介ですよね。

でも、実際どちらかの個性が強ければ強いほど、気分屋同士でも上手くやっていける気がします。自然と個性の強い方へ合わせて付き合っていくことになりますからね!心配しなくて大丈夫です。

B型男性とAB型女性の恋愛を成功させるためには

それはズバリ協調性です。我が強い者同士だからこそ、お互いに歩み寄る必要があるんですね。

また、お互いに気分屋なら、余計相手の態度の意図が分かるはず。決して理解し合えない関係ではないのです。

B型男性とAB型女性の失敗例は?

やはりB型男性の心ない言動で、ガラスのハートのAB型女性を傷つけてしまうことが心配です。

もちろん、B型男性だって悪意があってしていることではないはずです。でも、人一倍傷つきやすいAB型ですから、より注意深くならなくてはいけません。

まとめ

以上、B型男性とAB型女性の相性をご紹介いたしました。血液型に関係なく、お互いに思いやりをもって歩み寄れば、必ず気持ちは通じ合うはずです!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング