女性が「男らしい!」と感じる瞬間は?これで女は落ちる!?

女性が「男らしい!」と感じる瞬間は?これで女は落ちる!?

女性が男性と恋に落ちる瞬間、そのほとんどは男性に対して「男らしい~」と感じる瞬間です。女性はいつでも男性に、男らしさを求めているんですね。だって、それが一番女性と異なる点ですから。

さて、女性はいつどんな瞬間に男性に対して「男らしい」と感じるのでしょうか。今回は、女性が男性に「男らしい」と思う瞬間をご紹介しましょう!

スポンサードリンク

1.外見編

img2

早速、外見編からご紹介します!一体、女性は男性のどんな外見に男らしさを感じているのでしょうか?

  1. 浮き出た血管
  2. 女性の男性の好きな部位堂々の第一位でもある「浮き出た血管」。これは私も好きですね~。電車の中とかでちらほら見てしまう時があります。

    やはり、浮き出た血管は男性特有のもの。よほどでない限り、女性の血管はもりもりう浮き出ることはありませんからね。

  3. 細マッチョ
  4. 女性の男性の好きな体型第一位もこちら、細マッチョです。ぷにぷにの男性のお腹では男らしさを感じることは出来ませんが、同様にガリガリの男性に魅力を感じる女性はあまりいないと思います。

    逆に、ナルシストなまでのゴリマッチョにも、女性は引いてしまう傾向にあります。無理難題かも知れませんが、始めに体重を絞ってから筋肉を付けていくと、細く引き締まった体型になりますよ!

    モテる男性は大抵ジムに通っていますよね。

  5. 頼もしい眉
  6. 眉毛を整えていないのに、形の整った男らしい眉を持っている人は、絶対に女性人気高いと思います!

  7. 大きな手
  8. 女性の小さな手を包み込むような大きな手は、男性の強みと言っても過言ではないでしょう。ごつごつしてて、やっぱり血管が浮いている男性の大きな手で、女性の手を握ったとき、ほとんどの女性はあなたに落ちてしまうこと間違いなしです!

2.行動編

img3

続いては行動編です。上記でご紹介した外見を持ち合わせていない男性でも、これらの行動を身につければ、男らしさを磨くことが出来ますよ!

  1. 重い荷物を持ってもらったとき
  2. 男らしさと言えば、やっぱり「頼りになるね」でしょ~。男性にしかできないことで、女性に頼りがいを見せつけてあげて下さい。とくに、女性が重い荷物と苦闘しているときに、そっと手を差し伸べてあげて下さいね。

  3. 余裕がないのに笑顔
  4. 本当は余裕がない癖に、いつでも笑顔を絶やさず女性を励ますことが出来る男性は、間違いなく男らしいです。一方、すぐにくじけてしまったり、悩み事を引きずる男性は女々しいと評判です。

    もしも、二人で悩んでいることがあるのなら、ちょっと無理した笑顔で「大丈夫だよ」とささやいてあげて下さい。へらへらと「大丈夫」を連呼してしまうと、ただの楽天家に思われてしまいます。

  5. 真剣な話が出来る
  6. 笑顔がすてきだからって、いつもへらへらしている男性は頼り甲斐がありません。真面目な話をするときは、ちゃんと真剣に向き合ってくださいね。そのギャップが女心をくすぐるのですから!

  7. 細いのにたくさん食べる
  8. 明らかに肥えている方の大食いはちょっと抵抗がありますが、細いのにガッツリご飯を食べる男性は人気です。とはいえ、男性だって食べ過ぎたら太るわけですから、ちょっと無理な要求ですよね。

    しかし、女性の前でダイエットする行為だけは避けた方がいいと思います。仮にダイエットしていても、女性にはひた隠しにして下さいね。やはりダイエッターな男性は、男らしいと言う印象から遠ざかってしまいます。

  9. 奢ってくれる
  10. これはちょっと女性のわがままな気もしますが…。経済的に豊かな男性は男らしい印象がありますね。また、奢ってくれるという気前の良さも男らしさに繋がります。

  11. 食事のメニューをすぐ決められる
  12. これだけは確実に言えることですが、優柔不断な男性は男らしくありません!食事のメニューをいつまでたっても決められない男性や「なんでもいいよ」と女性に決めさせる男性は、女性から面倒くさがられてしまいますよ!

まとめ

以上、女性が男性に「男らしさ」を感じる瞬間をご紹介いたしました。これらを参考に、是非あなたも男らしくなって女性にモテちゃってくださいね!