彼女の行動にドン引き!恋が冷める13つの瞬間とは!?

彼女の行動にドン引き!恋が冷める13つの瞬間とは!?

自分が気にしていなくても、自らの行動がきっかけで男性に嫌われてしまうことってありますよね。そんな瞬間って、自覚しているときもあれば、まったく気が付かない場合もあります。

今回は、男性が「彼女の行動に思わずドン引き」してしまうような瞬間をご紹介しましょう。

1.身だしなみ編

img2

まずはやっぱり身だしなみ。よ~く見たら鼻毛が生えてた!なんて状況では、彼に引かれてしまってもおかしくありません。ここでは、男性に絶対引かれる細かい身だしなみをご紹介します。

  1. 無駄毛の処理が甘い
  2. これは女性にとって、悩みの種以外の何物でもありません。なんで無駄毛って生えてきちゃうんでしょうかねぇ。無駄毛って言われるくらいだから、無駄なのに…。

    無駄毛の処理が甘いと男性にドン引きされてしまうんですよね。これには「あんたは無駄毛ボーボーじゃん!」と突っ込みたくなってしまいます。

    とくに気を付けたい箇所は、(口の下、眉毛、鼻毛)、わきビキニライン…これらの剃り残しに、男性は異常に反応します。

  3. ワキ汗が…!
  4. これも仕方のないことです。無駄下の剃り残しよりも、もっともっと仕方のない事なんですけどねぇ。女性だって汗くらいかきますよ!とりあえず、汗わきパッドでカバーしましょう。

  5. 隠れている部分の贅肉
  6. 着やせする方はとくに注意!普段は見えないところに、思った以上の贅肉がついていると男性はガッカリしてしまうようです。ちなみに、男性は「女性のウエストは58センチ」だと思い込んでいるそうです…困りますよね。

  7. すっぴんとメイク後のあからさまなギャップ
  8. メイクをしているときはパッチリ二重。でもすっぴんは…!!こんな状況に男性はドン引きしてしまうようです。対策としては、あまり素顔の原型がないようなメイクはしないこと、いつなんどきでもメイクは欠かさない!くらいでしょうか。

  9. 服がしわしわ
  10. せっかく彼女によく似合ったかわいい服装をしているのに、何だかしわくちゃ…街中でこんな人をよく見かけます。やっぱり女性には清潔感は欠かせません。

  11. 髪の毛がプリン状態
  12. 少しくらいのプリンなら許されると思いますが、思いっきりプリン状態になった髪の毛にはやはり男性も引いてしまうでしょう。

2.行動編

img3

続いては、男性が絶対に引いてしまう行動編です。これには、自覚がないことがほとんどなのでとっても厄介です。

  1. 「私と仕事どっちが大事?」と聞かれたとき
  2. これを聞いちゃうのはちょっとまずいです…。

  3. 電車の椅子で股を閉じない彼女に…
  4. 電車で椅子に座っているとき、スカートにも関わらず大股を開いて座っちゃってる人、かなりの確率で見かけます。あれはやはり男性からの評判は良くありません。

    例えパンツスタイルであろうと、電車の椅子に座るときは膝をくっつけるのがマナーです。

  5. テーブルマナーがなってないとき
  6. 箸の持ち方がおかしい人、食器をがちゃがちゃならせる人、食べ方が汚い人…。いくら見た目がキレイであっても、これらの行動に男性はドン引きです。

  7. 言葉遣いが悪いとき
  8. 言葉遣いが悪かったり、変な口調で話をしてしまう人は要注意ですよ!!

  9. 男性と女性の前での態度が違うとき
  10. 彼氏の前で突然女友達から電話がかかってくると、態度が急変しちゃうあなた。彼氏はちゃんと見てますよ!

  11. ぶりっこするとき
  12. 最近の男性は、なんでもぶりっこを見抜けるとか…。また、天然の振りをしている人も危険です。

  13. 自意識過剰な発言が多いとき
  14. 実は女性の自意識過剰な言動に、男性はうんざりしています。とくに、「私太った?」「今日肌汚いから」「私とあのこ、どっちがかわいい?」なんて卑屈な発言を連発してしまう人は気を付けて下さいね。

まとめ

以上、男性が女性にドン引きしてしまう瞬間をご紹介いたしました。一瞬で取り返しのつかない状況に陥らないためにも、上記で紹介した内容を自己チェックしてみて下さいね!