ハロウィンでウケがいいメンズの仮装9選!やるとしたらこれ!

10月の大イベントハロウィン。友達同士や家族、恋人とホームパーティーや仮装で盛り上がるお祭りです。中でも日本は、大人も思いっきり仮装が出来る国として、外国人からも大人気なんですよ!

今回は、ハロウィンに思いっきり仮装を楽しみたい男性のために、絶対にウケがいいハロウィンコスチュームをご紹介しましょう!ヨーダ様の被り物は個人的に大好きです。

スポンサードリンク

1.まずはどんな仮装パターンがあるの??

女性なら、プリンセスに扮装したり、アニメのコスチュームを着たり、仮装のバリエーションは様々です。しかし男性の場合、なんとなくゾンビがベストな気がしてしまいますよね。

ここでは、一体どんな仮装が一般的なのかを動画を使ってご紹介しましょう。

あれ??意外にゾンビ多くない…。場所やイベントにもよると思いますが、こちらのパレードではアニメやディズニーの被り物、着ぐるみが一般的なようです。私としては定番の「マリオとルイージ」が気になります。

続いての動画は…

やっとゾンビ出てきましたね。こちらのイベントは先ほどご紹介したイベントよりも大人な仮装が多いように思われます。

2.お勧めのコスチュームは??

さて、続いてはハロウィンで絶対ウケるコスプレをご紹介します。絶対にウケルと思いますが、それなりの覚悟が必要ですよ!

ジェイソンのマスク

img2

これは怖い!ってか、リアルすぎでは??

ゾンビ大司教

img3

なんか愛嬌ある顔していますね。

囚人ゾンビ

img4

恥ずかしがらずにポーズを決めて下さいね!

ナイトメアゾンビ

img4

ゾンビシリーズの中では一番怖いかも…。

キョンシー

img5

キョンシーになりきって誰かを追っかけまわしてはいけません。いろんな意味で怖がられてしまいます。

進撃の人体模型

img6

街中でかぶりまくってしまいそうですが、やっぱり話題のコスプレは外せません。

チャイルドプレイ チャッキー

img8

皆が知っているようなキャラクターに扮すれば、盛り上がること間違いなしです!

死神

img9

私はこれが一番好きです。

img9

コスプレ ハロウィン 死神

販売価格: 4,760 円

王子様

img10

ゾンビだらけでも困るので、たまには王子様を登場させましょう!

まとめ

以上、メンズ向けハロウィンコスチュームをご紹介いたしました。今年は何を着るのか、もう決まっていますか??衣装だけでなく、本格的なゾンビメイクにもチャレンジしてみて下さいね!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング