ハロウィン仮装!簡単にできるゾンビメイクってどうやるの?

10月の大イベントであるハロウィン。最近の日本では、様々な仮装をして盛り上がっていますよね。なんでも、こんな風に大人が奇抜な仮装をするハロウィンは日本だけだとか…。

そのおかげで、日本のハロウィンは観光スポットとして外国人が多く訪れちゃったりするんです。外国人も張り切って怖カッコイイ仮装をして挑んできます。それなら、私たち日本人も負けてはいられません。

ハロウィンの主役と言えば、やっぱりゾンビメイク。可愛く仮装するのもアリですが、素顔が分からなくなるくらい濃~いゾンビメイクも風物詩ですよね。

今回は、そんなゾンビメイクが誰でも簡単に出来ちゃう動画をご紹介しましょう!

スポンサードリンク

1.可愛い女の子に試してもらいたい!ナチュラル派ゾンビ

こちらはプロのメイクさんが教えてくれるゾンビメイクです。代用できるメイク道具さえあれば自分でも出来ちゃいそうです。とっても可愛らしいゾンビメイクなので、こてこてのゾンビメイクはちょっと…なあなたでも挑戦できます!

2.リアルでグロいゾンビメイクはこれ!

こちらの動画もプロのメイクさんによるものです。さすがはプロ…かなりグロい口元が出来上がります。ギリギリ素顔が分かりそうなメイクなので、女の子にお勧めです。

3.タトゥーシールを活用したゾンビメイク

近年大ブレイクしているタトゥーシールを大活用したゾンビメイクもお勧めです。シールは百均にも売っていますから、手軽にチャレンジできそうです。かなり本格的なメイクが完成しますよ!

4.百均アイテムを活用したゾンビメイク

ゾンビメイクをしたいけれどメイク道具を揃えるのが大変。そんなお悩みを解決してくれる百均アイテム。この動画は百均で買えるあるものを使ってメイクしています。

ちなみにベースメイクは結構お高いお化粧品を使用しておりますが、百均のメイク道具でも代用できそうです。

5.ティッシュとあるものを使ったゾンビメイク

な、なんとこのゾンビメイクではアイプチとティッシュペーパーを大活用しています。身近にあるものでこんなに怖いゾンビメイクが出来てしまうとは…驚きです。

男性の方でも手軽にチャレンジできると思います。

まとめ

以上、手軽に簡単に出来るゾンビメイク動画を集めてみました!これらの技を習得すれば、あなたも怖~いゾンビになれちゃいますよね!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング