美人と付き合いたい!美人と付き合う方法ってどうしたら良い?

憧れの彼女はとっても美人!俺は特にイケメンじゃないし…なんて諦めてはいませんか?確かに、あまりにも高嶺の花な存在の女性を彼女に持つことは大変なことです。

それなりの心構えや覚悟が必要になってきますし、付き合ってからもいろいろと苦労が絶えません。だからと言って、せっかくのチャンスを無駄にしたくはあしませんよね。

相手がとびっきりの美人でも、必ずがあるはずです。その隙にあなたが上手に入り込めば、恋愛成就も夢ではありません。なので今回は「美人と付き合う方法」についていくつかご紹介していこうと思います。

スポンサードリンク

1. まずは自分磨き!

img2

美人と付き合いたいのなら、まずはそれに見合う自分にならなくてはいけません!告白する前から入念な自分磨きを実践してみて下さいね。もちろん、付き合ってからも自分磨きを怠ってはいけません、

では、お勧めの自分磨きはというと…?

  1. 外見を磨く
  2. これはまずあなたが一番初めにしなくてはいけないことです。「どうせ俺なんか…」「まぁいっか」なんて諦めたり開き直ったりしていては、美人と付き合えるチャンスを逃していくだけです。

    もちろん、美人だって普通の女の子。優しくて頼りになる男性が好きです。例え外見がイマイチでも、性格が合えば付き合える可能性は十分になります。

    ただ、あまりにも外見が残念だったら…また、外見に「頑張っていない感」があふれ出ていたら…どんな女性だって、身構えてしまいますよね。

    まずは清潔感のある髪型にイメチェンして、ジムに通い始めて下さい。髭はちゃんと沿って、ニキビ跡のケアも忘れずに!

  3. ファッションセンスを磨く
  4. 引き締まった外見を手に入れたら、つぎはファッションに気を配る番です。特に高いブランド服を着る必要は全くありません。大切なのは清潔感です。

    よれよれなアイテムは早速捨ててしまいましょう。また、洋服にアイロン掛けすることをお忘れなく!ピシッとしたシャツなら、ちょっと古くても格好よく着こなせますよ!

  5. 個性を出す
  6. あなたにしか出来ない、あなただけが持っている何かを身に着けることはとても重要です。もしも、他に勝負するところがなくても、それさえ持っていれば大きな強みになります。

    それはあなた独特の雰囲気であったり、優しさであったり、ユーモアであったり…なんでも構いません。「なんかこの人特別○○なんだよねぇ…」と女性に思わせることができれば大成功です!

  7. 会話力を身に着ける
  8. いくらイケメンだって、会話が面白くなければすぐに飽きられてしまいます。一方、イケメンでなくても、話にユーモアがって一緒にいて楽しい!と思われる男性は、合コンなどでも人気がありますよね。

    女性は外見よりも、一緒にいてどうなのか…を重視する人がほとんどです。お笑い芸人のように面白い話をする必要はありませんが、持ちネタが多く、ユーモアを交えて会話が出来るだけで、あなたのイメージは一変します。

  9. 資格を取る
  10. その他にも資格をとってキャリアアップを図ることも大切です。何か資格を持っていれば、自己紹介のときの印象は全然違います。それはあなたのステータスアップにも繋がります。

    また、ちょっと変わった資格を持っていれば、それはあなたの個性になりますよね。初対面の女性でも会話が広がること間違いなしです!

[adsense]

2. 弱みに付け込む。

img3

こちらはちょっとずるい方法ではありますが、美人の弱みに付け込むことも大切なテクニックです。特に彼氏持ちの美人を狙いたい時にこの方法を有効利用してください。

  1. 彼氏の相談に乗る
  2. 意中の彼女が彼氏との問題に悩んでいるとき、これは大チャンスです。なんとしてでも、彼女の相談に乗ってあげましょう。それを頻繁に繰り返せば、気が付いたときには「彼氏より一緒にいる存在」になります。

    それはつまり彼氏より頼れるということですし、結局一緒にいて楽しいのはあなた…とういう結論になります。こんな場合は、彼女が破局した時にさりげなく思いを伝えてみましょう。

  3. お金の相談に乗る
  4. ちょっとこれは卑怯な手ではありますが…。彼女がお金に困っているときに助けてあげるのも一つの手です。お金を助けてくれた人は、永遠に彼女の心に残ります。

    さらに、彼女にはあなたに対して罪悪感が…。卑怯すぎるかも知れませんが、それに付け込めば恋愛成就の可能性は高まります。

  5. さり気なく手を差し伸べる
  6. 彼女が別に困っていなくても、世話焼きなあなたに彼女が心変わりするかもしれません。もちろん、ストーカーだと勘違いされたらすべては水の泡となりますが…。

3. 上から目線はあなたの方

img4

美人は優しくされることに慣れ切っています。恐らく、望まなくても、彼氏彼女の上下関係は彼女の方がいつも優位なはずです。そんな関係にうんざりしているというのが、美人の本音ではないでしょうか?

ですから、あなたが彼女をリードしてあげて下さい。そっけない態度をとるのも時には有効です。優しくされることに慣れている美人は、あなたのそっけない態度が気になって仕方がないはずです。

まとめ

以上「美人と付き合う方法」をいくつかご紹介いたしました。

美人をものにしたいのなら、決して焦ってはいけません。じっくりと自分磨きに励むことで始めて同じフィールドに立つことが出来るのです!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング