飽きられやすい女の特徴って何!?危険な4つの特徴とは!

飽きられやすい女の特徴って何!?危険な4つの特徴とは!

大好きな彼と付き合えたのに、いつもなぜか長く続かない…始めはラブラブだったはずなのに、だんだん彼が冷たくなってきた…そんな悩みを抱えている女性は多いと思います。

もしかしたら、それ…彼氏に飽きられてしまっているのかも?残念ながら「飽きられ体質」な女性がいることは確かな事実です。

付き合いたてのことはラブラブだったのに、お互いだんだん心が離れてきてしまった…そんな場合は彼に飽きられてしまっている可能性があります。

でも落ち込まなくて大丈夫です!飽きられている場合は嫌われたわけではないので、まだまだ復縁のチャンスは十分にあるからです!あなたが頑張れば、また彼とよりを戻せる可能性があるんです。

なので今回は「飽きられやすい女性の特徴」についてや「飽きられ体質」を改善するためのテクニックについてお話していこうと思います!

スポンサードリンク

1. 尽くしまくってしまう。

img3

これは本当に男性に飽きられてしまうパターンの代名詞です。彼が欲しいと望んだものを全て与えてしまう…もしこれが日常だったとしたら、これは簡単に男性に飽きられてしまいます。

では、悪い尽くし方といえば…?

  1. 彼が「会いたい」と言ったらすぐに会いに行く
  2. 夜中やあなたの仕事中に突然彼が「会いたい」と言ってきたら、あなたはどうしますか?もちろん、普通の女性ならきっぱりと断るはずです。断るまではいかなくても、手が空いたときに急いで会いに行く…程度でしょう。

    しかし尽くす女は、自分の事情とは関係なく、彼からの「会いたい」サインに必ず応えてしまいます。どんなに忙しかろうと、眠かろうと、彼が会いたいと言っているんだから!と、必死で彼の元に駆けつけてしまうことでしょう。

  3. 彼がおねだりしたらすぐに体を許してしまう
  4. 甘いムードの中、彼からおねだりされたら必ず応えてしまう女性も要注意。簡単に体を許すような女性はすぐに飽きられてしまうんです。ときには、きっぱり断る方が恋愛は長続きしますよ。

    また、そういう関係に限って、あなたからのアプローチに彼が応えてくれなかったりするんですよね。彼の欲望を野放しにしてしまうのはとっても危険なのです!

  5. 彼に怒ったことがない
  6. 遅刻されてもドタキャンされても「いいよ」と毎回笑顔で応えてしまう…それも悪い尽くし方です。気持ちは分かります。彼を怒ることによって、彼から嫌われたくありませんよね。

    自分さえ我慢すれば丸く収まるのであれば、ついつい我慢してしまいます。でも、彼のわがままをすべて許していては「簡単な女」のレッテルを張られてしまいます。

    簡単に攻略できる女はすぐに飽きられてしまうのは目に見えていますよね。

2. 過剰な愛情表現

img2

続いての危険行為は愛情表現です。あなたは彼に過剰なまでの愛情表現をしていませんか?事あるごとに「好きだよ」「愛してるよ」を口にしてはいませんか?

実はこれはとっても危険な行為です。いつでも愛されている自信がある彼氏は、あなたのことを甘く見てしまいます。次第に、あなたからの愛情表現が当たり前な状況になり…ちょっとしたことではときめかなくなってしまうんです。

また口にしなくても、メールやLINEで伝えてしまっても同じことです。付き合いたてほやほやのラブラブ期を過ぎたら、過剰な愛情表現は避けていった方が無難です。

イベントのときや特別な日にのみ、そっと彼氏に愛していることを伝えましょう。これなら彼氏もぐっときちゃいますよね!

スポンサードリンク

3. 自分の話ばかり

いつも自分の話ばかり…彼のつまらない話はスルー、これでは彼氏はうんざりしてしまいます。

例えば、「今日私ニキビできちゃって…」「最近私太った?」など、彼氏からしてみればかなりどうでもいいことばかりを一日中話してしまう女性がいます。これでは彼氏は疲れてしまいます。

また、彼氏が気持ちよく話しているときに「でも…」「私の場合は…」と横槍を入れてしまうのはNG。最低でも彼氏が話し終わるまでは大人しく耳を傾けていましょう。

出来たら、彼氏の話を発展させる方向で質問を繰り返しコミュニケーションをはかりましょうね!

4. いつもワンパターン

何かといつもワンパターン…これでは彼氏に飽きられてしまうのは当然です。どんなワンパターンが危険かというと…

  1. ファッション
  2. あなたの服装がワンパターンだと、彼氏はときめきかなくなってしまいます。彼が花柄のワンピースを褒めてくれたからと言って、いつもそれじゃあ、彼氏は何も思わなくなってしまいますよね。

    服装は臨機応変にパターンを増やしていくことをお勧めします。

  3. デート
  4. デートコースのマンネリ化も危険です。外食した後はいつも家でまったり…これではお互いに飽きてしまいます。ときには、レジャーに出かけてリフレッシュしましょうね。

  5. 会話
  6. これも退屈ですよね。二人が会えば、いつも話すことは決まっている…女性同士なら問題ありませんが、相手が彼氏なら話は別です。彼氏の好きそうな話題を研究して会話にメリハリをつけましょう!

まとめ

以上「飽きられやすい女の特徴」をまとめながら、その改善法を提案してまいりました。

これらを参考に、一日でも長く彼氏に愛されちゃってくださいね!