彼氏とのデートでするとかわいいと思われる行動7パターン!

ドッキドキの彼氏とのデート!あなたは彼に好かれるために意識していることはありますか?それとも緊張しすぎて自分を上手く表現できない??…付き合いたての頃って、とにかくデートでの失敗が怖くて何かと身構えてしまいますよね。

本当なら、ありのままの自分を曝け出してデートするのが一番だと思いますが、女性には「多少のあざとさ」も必要です。ちょっと意識して「男性にかわいいと思われる行動」をとるだけで、彼氏のトキメキ度は確実にアップします!

しかし、男性というのは一体どんな女性の仕草にドキッとしているでしょうか?

そこで今回は「デート中、よりいっそう可愛く思われたい!」そう願っている女性たちのために「彼氏とのデートでするとかわいいと思われる行動7パターン!」についてご紹介することにいたしました。

スポンサードリンク

1. 無造作に髪をかき上げる。

img3

男性が大好きな女性の仕草のトップである「髪をかき上げる」という行為!確かに、長い髪を耳にかける瞬間やそっとかき上げる瞬間はセクシーですよね。ちらっと白いうなじがアピール出来たら尚更素敵です。

例えば、ラーメン屋さんに行ったとき、さりげなくシュシュで髪を束ねる…なんていうのも、男性は大好きではないでしょうか?普段は髪をおろしている彼女がふと髪を束ねだしたら…これは確実にかわいいですよね!

但し!むやみやたらに前髪をいじる行為は逆効果です。よくレジャーなどに出かけた時、自分の髪型が崩れるのを気にして思いっきり楽しめない女性っていますよね。

まぁ、私もそうなんですが…これでは男性は不愉快極まりないと思います。何かと前髪を直したり、パーマのカールを気にしていると男性からうんざりされてしまいそうです。気になるときは、予め髪を束ねて出かけて下さいね!

2. 足を組みかえる。

img2

続いてもセクシーな仕草として有名な「足を組みかえる」という行動!電車の中などで目の前の女性が足を組みかえたりすると、女性の私から見てもセクシーだなぁと感じてしまいます。

彼氏とのデート中は、カフェなどでこの手段は有効です。会話の節々でそっと彼に見えるように足を組みかえて下さいね!…そんなことされたら、彼氏はもうドキドキですよね。

ここで注意したいのは、絶対にパンツは見せない!ということです。「見えそうで見えない」のがポイントなので、実際に見えてしまったら意味がありません!

3. 笑顔でボディタッチ!

img4

他愛ない会話の最中、くすぐられるようにボディタッチをされたい彼氏は多い事でしょう。ポイントは、ロマンティックなシーンで行わないこと。ロマンティックなシーンでのボディタッチは「その先の行為」を連想させてしまいます。

ここはあくまでも、何気ない会話の最中に行うことが効果的です。クスクスッと笑いながら、彼氏の肩や腕にそっと触れてみて下さいね。突然顔を近づけてみてもいいでしょう。彼氏は思わずどきっとしてしまうはずです。

4. 上目づかいで頼み事

img5

これはあざとい!!でも、男性がドキドキしてしまう瞬間に間違いありません。何か頼みごとがあるときは、上目遣いが基本ですよ。何としても、彼氏に「断れない状況」を作ってしまいましょう。

[adsense]

5. さり気なく彼氏のネクタイを直してあげる。

img9

ネクタイをしてデートに登場した彼氏に有効な手段は「ネクタイを直す」という行動です。ネクタイを直す時って、顔がぐっと近づきますよね。あの距離感って、本当にドキドキものです。

それも、ネクタイを直すなんてさり気ない日常シーンだからこそ、ドキドキしちゃんですよね。なので、仮に彼のネクタイが曲がっていなくても、直しちゃいましょう!

また、服に付いている埃をはらってあげるのも効果的です。もちろん、服に埃がついていなくてもOK!埃を払う振りをして彼にとことん近づいてしまいましょう。

6. じーっと見つめる。

img7

男女問わず、異性に見つめられるとドキドキしちゃいますよね。デート中は、何はなくとも彼をじーっと見つめてみて下さい。「急になんだよ」と言われたら「何でもない」と答えるのがベスト!

7. 男性がかわいいと思う女性のセリフとは?

img8

これらの行動をマスターしたら、今度は男性が絶対にトキメクデート中のセリフについてご紹介します。

大好きだよ

男性は女性に「愛してる」と言われるより「大好きだよ」と言われる方が好きみたい…。それも思いっきり恥じらいながら言ってみて下さいね!それには胸キュン必至です!

もぅ!

口をとがらせながら「もぅ!」と怒った振りをする…これも男性の大好物だったりします。なんかちょっと恥ずかしいですが、彼氏の前なら多少のぶりっこも大いに許されます!

ときめいちゃった

これ!これです!これは絶対にかわいいと思います。これを言われた男性は「俺もときめいちゃった」って感じですよね!

まとめ

以上、彼氏により愛おしく思われるための行動についてまとめてみました!ちょっとあざとすぎる?くらいの行動でも、男性が喜んでくれればOKです!

これらを実行して、デート中何度も彼氏に「こいつ、かわいい~」なんて思わせちゃってくださいね!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング