彼女の誕生日にサプライズ!彼女を喜ばせる6つの演出は!

彼女の誕生日にサプライズ!彼女を喜ばせる6つの演出は!

もうすぐ彼女の誕生日!あなたは何かサプライズを計画していますか?特に長く付き合っているカップルであるなら、サプライズはとっても重要です。

惰性の恋から抜け出すためにも、彼女の誕生日にはサプライズを計画して、彼女にトキメキを思い出させてあげましょう!それは何よりものプレゼントになるはずです。

しかし、サプライズと言っても何をしたらいいのか分からない…それが本音ですよね。なので今回は「彼女の誕生日を思いっきり盛り上げるためのサプライズ」についてをご紹介いたします!

スポンサードリンク

1. 彼女にお姫様になってもらおう!

img7

女性はいくつになっても、いつどんなときでも「女として」扱われていたいと願っています。しかし、交際が長く続くと、彼女が与えてくれる安心感からついつい「安らげる関係」になってしまいますよね。

何となく「かわいいね」なんて言うことも恥ずかしくなってしまったり…ついには、彼女の名前を久しく呼んでいないなんて事態に陥ってしまいます。もちろん、そんな「安らげる関係」に彼女も満足していることでしょう。

しかし、たまには刺激が欲しいのも事実!なので、誕生日こそあなたが彼女の刺激になってあげて下さい。方法は簡単です。彼女をお姫様にしてあげればいいのです。

美容院を予約してドレスアップ

まずは内緒で高級サロンを予約してください。普段は決していけないような高級感あふれる美容院やエステサロンがお勧めです。肌や髪をキレイにしてもらったら、次は洋服のプレゼント!

あなた好みで構いませんので、女の子らしいかわいいワンピースをプレゼントしましょう。それだけで彼女の綻ぶ顔が想像できますよね。その後は夜景の見えるロマンティックなレストランでデートするなどしたら良いと思います!

言葉や態度でお姫様扱い

忘れてはいけないのが、あなたの言葉や態度です。彼女の誕生日だけは、恥ずかしい気持ちを捨て去りましょう。彼女のやりたいこと、食べたいもの、欲しいものは、あなたの力で叶えてあげて下さいね。

あと「かわいいね」「愛してるよ」などの言葉も重要です。普段あまり言ってあげてないあなたは、ここぞとばかりにこれらを連発しましょう。一日だけの我慢です!

2. 誕生日を忘れたふりで喜び倍増

img6

続いては「誕生日忘れたふり作戦」です!これはちょっと難易度が高い作戦かも知れません。私だったら、絶対にドギマギしてしまいます。なので、心が強い方にお勧めです。

最低でも誕生日の一ヶ月前から、彼女の誕生日を忘れたふりをします。決してそわそわせず、誕生日的な話題になっても素知らぬ振りをし続けます。なんとなく彼女がかわいそうな気がしますが…ここはサプライズのためです。

誕生日の前日も何気なく過ごしましょう。後は簡単。彼女の誕生日の日付変更線とともに、彼女への誕生日メール!!すっかり忘れられているものだとガッカリしていた彼女の喜ぶ顔が目に浮かびます。

もちろん、誕生日当日のデートは最高に盛り上げて下さいね!レストランの予約は必須です。ちゃんと彼女に「本当に忘れてた訳じゃないんだね」と理解してもらうためにも、入念な準備が大切なのです。

3. 手料理を振る舞う。

img2

普段あまり料理をしたことのないあなたなら、手料理のプレゼントも喜ばれると思います。彼女のためにちょっと手の込んだ手料理を作ってみてはいかがですか?

女性は、男性のちょっと雑なお料理が大好きです。不器用ながらも精一杯の愛情を込めて作った料理は、確実に彼女の思い出に刻まれますよ!

スポンサードリンク

4. ジャストサイズの指輪をプレゼント

彼女から直接サイズを聞き出した訳じゃないのに、なぜかジャストサイズの指輪をプレゼントされたら!何だか、本当に愛されている気がしますよね。

もちろん、適当では出来ないプレゼントなので、入念な下調べが必要です!こっそり彼女のアクセサリケースを覗いてみたり、彼女の友人に聞き出すなど工夫して、彼女の指にぴったりな指輪をプレゼントして下さいね!

5. ディズニーランドのチケットをプレゼント

img4

これ、私が実際に学生時代に友達にしたことのあるサプライズです。ちょっと喧嘩気味だった親友をディズニーランドに招待しましたよ。もちろん、その親友とは今でも良好な関係が続いています。

コツとしては、当日までどこへいくか内緒にしておくこと。出来れば車で行くのがベストです。彼女を車に乗せてディズニーランドへレッツゴー!そして、予め買っておいたチケットを渡します。

これは絶対に喜んでもらえると思いますよ!

6. 非日常感を出すために花束のプレゼント

img5

彼女の誕生日は特別な日です。だからこそ、ありふれた日常から解放してあげることが重要なんですよね。そのため、まずは花束をプレゼントしましょう!花束のプレゼントなんて滅多にないことです。

きっと彼女は驚いてくれますよ!花束は女性らしさの象徴ですからね。

まとめ

以上「彼女の誕生日に計画したいサプライズ」についてご紹介いたしました。

ありふれた日常にスパイスを加えるためにも、サプライズは大事だと思います!入念な準備をしてサプライズに挑んでくださいね!