愛人になる女性の特徴は!愛人体質の女性って一体どんな人?

愛人になる女性の特徴は!愛人体質の女性って一体どんな人?

好きになる男性はいつも妻子持ちだったり、一回り以上も年上だったり…相手から秘密にされるような恋愛ばかりを繰り返している女性というのは、完全に「愛人体質」です。

愛人体質が悪い!と言っているわけではありませんが、堂々と恋愛できないなんて寂し過ぎではありませんか?もしくはお金のために割り切った恋愛をしているあなた…実は虚しさでいっぱいなはずです。

ここでは、愛人体質から抜け出せない女性たちのために「愛人体質女性に共通した特徴」を探りながら、それを改善する方法を探っていきましょう!

スポンサードリンク

1. 恋愛になると自分を制御できない。

img2

一旦異性を好きになると、どうしても気持ちのセーブが出来なくなってしまう女性は「愛人体質」な傾向になります。たとえそれが報われない恋だったとしても、何とか必死にすがりついてしまう…そうなるともう不幸な恋愛しか待ち受けていません。

相手に妻子がいても、どうしても彼を忘れることが出来ない…そんなあなたは、自分が不幸になるばかりでなく、相手の家庭まで崩壊させてしまう可能性があるので、これはとても危険です。

もちろん悪いのは、そんなあなたを受け入れてしまう男性の方なのですが…。しかし、彼の奥さんや子供には全く罪がありません。よく「浮気される側にも問題がある」なんて言われますが、個人的には詭弁に思えます。

結局浮気や不倫を繰り返してしまう本人側に大きな問題があるのではないでしょうか?

もしもあなたが、妻子持ちの男性の不倫に加担してしまうような付き合い方をしているのならば、それは今すぐにでもやめておいて方がいいです!

理性ではどうにもならない恋愛もありますが、結局あなたが好きになった男性は浮気体質なのです。そんな男性を心から愛する事は出来ませんよね。一度冷静になってみてくださいね。

2. 割り切った関係の方が楽だと考えてしまう。

img3

重い恋愛は苦手…。

そんな女性も少なくないと思います。過去に苦い経験をされた女性であるなら尚更。真剣な恋愛に臆病になってしまいます。だからこそ、割り切ったドライな関係を相手に求めてしまうんですよね。

欲が満たされるのであれば、感情や世間体は気にならない…そんな危険な思考は、あなた自身を傷つけるだけです!これ以上、傷を深くしないためにも、今すぐに割り切りの関係を断ち切って下さいね。

スポンサードリンク

3. 男性に対して非常に寛容である。

img4

好きになった男性に妻子がいるなんて知らなかった!…そんなこんなで結果的に不倫していた…なんて女性は、あまりにも男性を見る目がありません。言い換えれば、あなたは男性にやさしくポジティブ過ぎるのです。

それでは悪い男性に騙され続けてしまいます。彼氏にあまり干渉したくない…束縛したくない…その気持ちも分かりますが、ときには相手の状況を探ってみることも大切です。

4. 愛人体質を改善する方法は?

img5

さて、愛人体質の女性に共通する特徴はお分かりいただけたと思います。

続いては「そんな愛人体質を改善する方法」について提案していきたいと思います。

何が自分にとって大切かと見極める。

その恋愛が不倫だと分かっていても続けてしまうあなた…本当にその恋愛が必要ですか?彼が大切ですか?よ~く自問自答してみて下さい。

もちろん、不倫関係でもお互い心から好きあっている場合もあります。しかし、何故その男性は奥さんと別れてくれないのでしょうか?奥さんも愛しているから?子供がいるから?世間体が気になるから?

それなら、あなたへの愛が100%という訳ではありませんよね。結局は家庭も世間体も大切なわけで、どちらにも踏ん切りがつかない状況なだけです。

あなたはそんな優柔不断な彼をこれから先も永遠に愛し続けることが出来ますか?もちろん、そんなことは何度も考えてきましたよね。しかし、結局「逃げ」の結論を出してきたのではないでしょうか?

今度はあなたが愛される番です。あなたを愛してくれる男性は必ずいます。しかし、そんな不毛な関係を続けてしまったら出会いのチャンスはありません。もう一度自問自答してみて下さいね。

女性としてのプライドを持つ。

男性にもてあそばれることを許し続けてしまうなんて、それではあまりにも女性としてのプライドが低すぎますよね。これからはもっと自分のことを大切にしてあげて下さい。

将来について考えてみる。

不倫関係を続けていくと、確実に婚期を逃してしまいます。その他にも、不倫はあなたにとってマイナスな事ばかりです。もしも、不倫がばれたときのことを考えてみて下さい。

彼の奥さんからとんでもない嫌がらせを受けるかも知れません。あなたの大切な親友からも引いた目で見られてしまうかもしれません。そんなとき、男性は味方でいてはくれません。

今現在不倫進行中の方や、お金欲しさに愛人を続けている方は、一度将来について真剣に考えてみて下さい。将来子供を持った時に、堂々としていられる道を選んでいった方が、後々の未来は明るくなるのではないでしょうか?

まとめ

以上「愛人体質な女性に共通した特徴」を探りながら、それを改善していくためのポイントをご紹介いたしました。

恋愛はギブ&テイクです!自分が愛した分だけ愛されるべきですよ!