思わずグッときた男性のギャップ14選!女性の心を掴むなら!

男女問わず、異性を意識する瞬間はズバリ「ギャップ!」です。女性は、男性の思わぬギャップにときめいているんです!男なら、それを利用しない手はありませんよね。

ちょっとくらいわざとらしくてもギャップを見せつければ女性はときめいてくれるという訳です。でも、どうやってギャップを見せつければいいの?そもそもギャップって何??そんな風に思ってしまった男性も少なくないと思います。

今回は「女性が思わずときめいてしまう男性のギャップ」についてまとめてみましょう!

スポンサードリンク

ビジュアル的ギャップ

一番分かりやすいギャップと言えばイメージチェンジですよね。これなら、誰でも簡単にギャップを狙うことが出来ます。ただし、自分のポリシーを曲げる覚悟は必要です!

1. ミドルヘアの男性が短髪にしてきた瞬間

キムタクのようなミドルヘアをいきなり日本代表の本田選手ばりの短髪に!!これはかなり強烈なインパクトを与えることが出来ます。ただ、相当の覚悟と勇気が必要ですよね。また、そのイメチェンに成功している必要があります。

2. ストライプのネクタイばかりを好む男性がチェックのネクタイを付けてきた瞬間

普段はストライプのネクタイばかりを好んでつけている男性が、いきなりチェック柄のネクタイをしてきたら…さりげないイメチェンではありますが、女性は敏感に反応します!

また、ネクタイの色味を変えてみるのもお勧めです。誰でも簡単に出来るイメチェンですので、まず試してみましょう。

3. コンタクトの男性がメガネをかけた瞬間

普段はコンタクトレンズを愛用してる男性がメガネ姿を披露した瞬間…これは女性が大好きなパターンですよね。彼女を家へ呼ぶときは、さりげなくコンタクトを外してみて下さいね。

また、突然メガネで出勤してみたり…きっと何人もの女性に「今日はどうしたんですか?」と声をかけられると思いますよ!他にも、メガネからコンタクトに変えるという手もあります。

4. ガリガリに見えて実はマッチョだった瞬間

痩せ型のあなたがYシャツをめくった瞬間、実は腕がマッチョだったら…絶対に女性はときめきますよ!

5. 普段はしっかりしているのに寝癖があった瞬間

これには前提があります。普段は常に清潔感漂う髪型をしていなければいけません。いつもはしっかりとセットしてあるのに、イレギュラーで寝癖が付いていたら…女性はそんなあなたの「隙」にぐっときてしまいます。

性格的ギャップ

外見のギャップに続いて性格面でのギャップも欠かせませんよね。しかし、性格は生まれ持ったものです。今から取り繕っても、敏感な女性はすぐにあなたの本性を見抜いてしまうでしょう。

なので、今の性格を変えることなくギャップを狙った方が自然です。

6. クールな男性がクスッと笑った瞬間

普段はあまり愛想がない男性が、クスッと笑った瞬間。これはもう鉄板ですよね!

7. お笑い担当の男性が真面目な表情を見せた瞬間

いつも笑ってばかり、楽しいことが大好きな男性が、ふと見せる真面目な表情…これには女性はときめかずにいられません。

8. チャラチャラしている風に見えて実は家族思いだった瞬間

チャラチャラしている風に見えて実はしっかり者で家族思い!そんな男性は、たとえ遊び人でもモテてしまうことでしょう。

9. 強面な男性が紳士的だった瞬間

目が合うだけでなんか怖い…そんな強面な男性が見せる紳士的な仕草!例えば、店員さんに丁寧だったり、さりげなくレディファーストだったり…こんな男性のしぐさに思わず女性はときめいてしまいます!

[adsense]

その他簡単にギャップ作る方法!

外見や性格でギャップを演出するのは上級者向けのテクニックかも知れません。今度は、分かりやすく、誰でも明日から簡単に出来るギャップ作りの方法をご紹介しましょう。

10. 読書に熱中してギャップを狙え!

実は読書に熱中している伏し目がちな目元に女性はときめいています。もちろん、漫画やラノベではがっかりされてしまいますが…。

11. 可愛い字を書いてギャップを狙え!

男らしいあなたが書く字がやけに丸文字だったら…なんか可愛いですよね。

12. 絵文字が送ってギャップを狙え!

普段から絵文字を多用している方には通用しない手段ですが、あまり絵文字を使ったことがない方にはお勧めです!突然、可愛い絵文字が送られて来たら、女性は思わずニヤッとしてしまいそうです。

13. キャラクターグッズを持ってギャップを狙え!

シンプルなグッズを好んで持っているあなたが、突然キャラクターグッズを持っていたら…。もちろん、サブカル的なグッズでは逆効果ですが、人気のゆるキャラなら女性との話題作りにも最適ですよね。

14. スイーツを食べてギャップを狙え!

極めつけは「スイーツ」です!女性からすると男性がスイーツを食べることは結構意外に思えます。たまにはランチの食後にスイーツをオーダーしてみて下さいね。

まとめ

以上「女性たちが思わずときめいてしまう男性のギャップ」をご紹介いたしました。

あまりに不自然なギャップを作ろうとすると、これは返って逆効果になってしまいます。しかし、ちょっとくらいは狙ってみても良いかもしれませんね!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング