女にモテるテクニック!?男性が意外と勘違いしている行動は!

女にモテるテクニック!?男性が意外と勘違いしている行動は!

男性なら誰でも「女性にモテたい!」と必死なはずです。あなたは、女性にモテるためにどのような努力をしていますか?髪型を清潔にしてみたり、ファッションにこだわってみたり、自己啓発をしたり?

しかしその努力…本当に女性好みなのでしょうか?モテようと頑張っている男性の行動、実はそのほとんどが男性による勘違いだったりするのです!女性ははた目に「さむ~い」なんて思っているかも…それは怖いですよね。

今回は、モテることに力を注ぐあなたのために「これは女性にドン引きされてしまう!という勘違いな行動」をいくつかご紹介しています。これらを参考に、女性から見た痛い男の行動パターンもぜひ知っておいてくださいね!

スポンサードリンク

1. 女性がドン引きする勘違いファッション

img2

女性にモテるためにはまずは外見を磨く!それはとても正しい方法です。しかし、その磨き方、本当に大丈夫ですか?実は、男性が理想としている外見と女性好みの外見には大きな差があったのです。

これは危険!な磨き方はと言うと…

ワイルド系ファッションにこだわる。

ビリビリのジーパンにビンテージのジャケット。上下合わせて15万円のそのファッション、実はそういうのが「男性の勘違い」の代表格だったんです。女性は決して、男性のファッションにワイルドさを求めていません。

「無精ひげ」「シルバーのチョーカー」も危険度大!!ワイルドさを強調しすぎるファッションは、むさ苦しい印象を持たれてしまいますよ。

一方、あまりに「中性的すぎるファッション」やいわゆる「ビジュアル系ファッション」にもご用心!また、ホストさながらのキレイ目ファッションも危険です。結局、女性は「無難」なファッションを男性に求めています。

清潔感さえあれば、多少「センスのない」格好をしていても許されますよ!

ゴリマッチョを目指す!

体を引き締めれば女性からモテる?もちろん、そのはずです。ぷよぷよの体型より、引き締まった体の方が男らしいのは事実です。しかしその体…鍛え過ぎてはいませんか?

女性はわがままな生き物です。「細マッチョ」は好きでも「ゴリマッチョ」には抵抗を抱いてしまいます。6パックに割れた腹筋を見せつけようものなら「キモイ!」なんて心ない言葉を投げかけてくるかもしれません。

ただ単に痩せればいいというものでは決してありませんが、ごりごりのマッチョ体型にも注意が必要です。

2. 親しみやすいのはいいけれど…

img3

続いては「優しい男性」についての勘違いです。確かに優しい男性は魅力的です。しかし、その優しさが間違った方向に向かってしまったら…残念な結果に陥ってしまいます。

やけに馴れ馴れしい。

いきなり下の名前で呼んでみたり、休日の予定を聞いてみたり…。こういった馴れ馴れしい男性というのは、得てして女性の警戒対象です!また、他人を笑わせることが大好きな男性もご注意ください。

女性は本気で好きな男性に「お笑い芸人的要素」は求めていません。どちらかと言えば、クールでナチュラルな男性に惹かれるのです。なので、自虐的なギャグを連発して周りを楽しませている男性は気を付けて下さいね。

お目当ての女性がいる場では、はしゃぎすぎないように気を付けましょう!

アポなしで自宅にやってくる。

優しいのはいいのだけれど「アポなしで突然自宅へ押しかけてくるような男性」…これはもう「ドン引き」の対象です!例えば、好きな女の子が風邪を引いたときなどにアポなしでお見舞いに行くなどです。

これはドン引きされる行動パターンなので注意ですよ!

スポンサードリンク

3. 女性が最も嫌いな男性の勘違い行動は?

img4

「過剰な優しさ」「お笑い担当」はなんとなく許されてしまう部分もありますが、これからご紹介する内容は「これだけは絶対やめて!」と女性が悲鳴を上げてしまうような行動です!

「俺つえ~」アピール

合コンになると必ず武勇伝を語る男性って結構いますよね。女性はそんな男性の行動に嫌気がさしています。それ以外にも、女性がいる前ではやけに強がって見せたり、大きなことを言ってみたりしてしまう男性は危険度大です!

女性は、あなたの誇張した自慢話を必ず見抜いてしまいますよ!

ギャンブル好き。

たまに「俺ギャンブル強いんだ~」なんて自慢してくる男性がいますが、その発言に女性はドン引きしています。ギャンブルは「するな!」とまでは言いませんが、女性の前では謹慎したほうが良さそうです。

お酒が強すぎる。

ギャンブルに引き続き「お酒が強いこと」を自慢してくる男性がいます。しかし、お酒が強いことはなんの自慢にもなりません!ただ単に「俺、遊び人」と自分で暴露しているようなもの。「俺つえ~」と同じレベルですよね。

お酒はもちろん強い方が男らしくて格好いいですが、何も自己申告する必要はないです。

度が過ぎるナルシスト

最近では男性もSNSに自撮り写真をアップするようになりました。これには女性はドン引きしています。SNSに自分の写真をアップするときは、必ず背景をメインに取り入れましょう。あくまで「自分はおまけ」くらいのスタンスで!

まとめ

以上「モテたい男性がしている勘違い行動」をいくつかご紹介いたしました。

一つでも思い当たる節があったのであれば、これは早速修正したほうが良さそうです。本当にモテる男性は「性格も外見もナチュラル」なものですよ!