魔性の女の意味とは!何を条件に言ってるの?特徴って何?

魔性の女に引っかかってしまった!…そんな男性はご愁傷様です。

でも魔性の女って、どこかミステリアスな魅力に溢れてて、男性を知らない間に虜にしてしまうものなんですよね。ただ、魔性の女と分かっていても好きになってしまう…そんな男性も少なくないと思います。

しかし、実際魔性の女と交際すれば苦労の連続になることは間違いありません。一度魔性の女に引っかかって痛い目を見た男性なら、もう二度と女性に振り回されないように気を付けたいところですよね。

そうは言っても、なぜか再び引っかかってしまうのが魔性の女…男性としては、そんな「魔性の女」を見分ける術をぜひ知っておく必要があります。

そこで今回は「魔性の女の見分け方」また「その特徴や行動パターン」そういったものを掘り下げてご紹介していきます。

スポンサードリンク

1. 魔性の女の条件とは?

img2

そもそも、何を基準に「魔性の女」と呼ばれてしまうのでしょうか?女性としては心外!なんて場合もあるかも知れません。しかし、男性にとっては、いたずらに振り回してくる女性は全て魔性の女に思えてしまうのではないでしょうか?

ここでは、早速「魔性の女の決定的な特徴」をご紹介しましょう!これらを知っておけば、もう魔性の女に騙されずに済むかもしれません!

  1. グラマラスな体型を持った美人は?
  2. 魔性の女と言えば、イメージ的には「セクシーな美人」こういった女性を思い浮かべてしまうでしょう。官能的な美人は男性の心をつかんで離しませんからね。また「目力がある女性」も魔性の女であるイメージがあります。

    しかし、実際はどうでしょうか?あなたが引っかかってしまった魔性の女は、セクシーでグラマラスな美人でしたか?実は、魔性の女は、そういった外見ではないことが多いのです。

    一見地味そうに見える女性こそが、実は男性を手玉にとることが上手な場合がほとんどです。だからこそ男性は騙されてしまうんですよね。官能的な美人なら、始めから警戒することも出来たでしょうに…。

  3. 魔性の女は優柔不断!
  4. 魔性の女はとても優柔不断です。だからこそ、男性を一人だけ選ぶということが出来ないんですよね。また、魔性の女は「誘いを断らない」のが特徴の一つ!男性に誘われるとついつい乗っていってしまうんです。

    その結果、男性の勘違いが生まれます。そういった女性は基本的に「天然」であることが多いようです。

  5. 魔性の女は自意識過剰!
  6. 魔性の女は基本的に自意識過剰な自信家タイプです。彼女ら特有のレーダーで「この男性私に気があるな!」と察知していきます。それがもしも、とんでもない勘違いであっても、彼女らはお構いなしです。

    「世の男性はみんな私のことを好きになる」くらいの自意識過剰っぷりで、相手に近寄ってきます。それが結果的に男性たちを勘違いさせてしまい、本当に好きにならせてしまうのです。

    それがまた、魔性の女の自信に繋がっていくという訳です。

[adsense]

2. 魔性の女に共通する行動パターンは?

と、ここまで魔性の女の基本的な特徴をご紹介してまいりました。

では続いて「魔性の女の行動パターン」についてを検証していきましょう。果たして、魔性の女はどのような行動をとってあなたを惑わせるのでしょうか?

  1. 天然な明るいキャラで相手を惑わす!
  2. ミステリアスでクールな魔性の女がいることも確かです。そんなイメージこそが魔性の女にぴったりですからね。しかし、多くの魔性の女はその「真逆」だったりします。

    天然で悪質な行動を繰り返すのです。底抜けに明るいキャラクターで相手に近寄り、天然な素振りを見せて相手にボディタッチ!その無邪気な行動に、多くの男性はときめいてしまうのです。

  3. 人と同じファッションを好まない。
  4. 魔性の女は「人と同じことを好まない」傾向にあります。なので、ファッションも個性的だったりします。流行に惑わされない魔性の女は、自分特有のセンスを持っています。

    それは正直、決してオシャレとは言えないことが多かったりしますよね。

    ふりふりのスカートにボートネックのボーダーカットソー、フリルがついている靴下に年季の入ったスニーカー、前髪ぱっつんにツインテール…などなど。どことなく中学生のファッションを思わせる外見をしているかも知れません。

  5. 甘え上手な天然たらし。
  6. 本人に悪気があるわけでもなく、生まれつき世渡り上手な性格である場合があります。そういうのを「天然たらし」と言うんですよね。魔性の女はもはや「天然」である場合がほとんどかも知れません。

    本人に自覚がない分、それは少し厄介です。

  7. 彼氏がいても他の男性をキープ!
  8. 魔性の女は、彼氏がいたってお構いなし!自由に恋愛をする傾向にあります。彼氏がいるときでも、他の男性に誘われれば断ることはありません。自然に男性をキープするのが上手なんですね。

あなたの周りの魔性の女に、前述したような行動をとられたときの対抗手段はただひとつです!それは魔性の女を「甘やかさない!」と言うことです。彼女たちがこれ以上図に乗らないように、そっけない態度を取ることも覚えましょう。

そんな態度を取り続けてもまだアプローチしてくるようであれば、次の対抗手段を考えても良いと思います。とにかく、魔性の女を始めから信頼するのは危険な行為ですよ!

まとめ

以上「魔性の女の特徴や行動パターン」をご紹介してまいりました。

魔性の女に懲りているのなら、もう二度と同じような失敗を繰り返さないために「心を強く持つ」ことを心掛けて下さいね!甘い誘惑には警戒を忘れずに!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング