大学生の彼女の作り方!彼女ができないときにする5つの行動!

大学生の彼女の作り方!彼女ができないときにする5つの行動!

何はともあれ彼女が欲しい!…それが大学生の男子の本音ではないでしょうか?また、新生活に慣れてくると、心に余裕が出てくる一方で、一人の時間の寂しさを痛感してしまうのではないでしょうか?

目立たなくて地味だった友達も、だんだんと垢抜けて行って気が付いたら彼女持ちに…自分だけ取り残された気分になってしまった!そんな経験をした大学生男子も少なくないと思います。

今回は、そんな寂しいあなたのために、大学生ならではの「彼女の作り方」を伝授していきたいと思います!夏休みまでに彼女を作って、楽しいイベントをたくさん満喫して下さいね!

スポンサードリンク

1.大学生ならバイト!彼女目的でバイトを始めよう

img2

夏までに彼女が欲しい!そしてお金を貯めたい!そんな男子にお勧めなのが新しいバイトを始めることです。学生の本分は勉強ですが、彼女がいないままではその勉強もはかどりませんよね。

勉強が出来る人は真面目で努力家な方も大勢いますが、リア充を満喫している方に多いと思います。彼女のためにも勉強を頑張って充実した毎日を送りたい!そんな風に考えている男性は、何事にも前向きですよね。

しかし、大学構内を見渡しても自分好みの女の子がいない…目を付けていた女の子はみんな彼氏持ち…それではあなたの恋は発展しません。少しでも視野を広げる必要があります。

それなら、新しいバイトを始めるしかありません!バイト先って、意外に出会いが転がっているものなんですよね。それにお金だって溜まります。その溜まったお金で彼女とデート!まさに一石二鳥だと思いませんか?

出会いの幅が広がるバイトと言えば…

  1. 居酒屋
  2. カラオケボックス
  3. ファーストフード店

どれも簡単に始められるバイトばかりですので、今からチェックしてみて下さいね。

くれぐれもコンビニのバイトだけは避けるように!コンビニは大学生に大人気のアルバイトですが、出会いの機会は正直少ないと思います。これは経験済みなので断言できます!

2.大学生なら彼女が出来るまで合コン三昧

img3

大学生なら、積極的に合コンへ行くのもアリです。社会人になるとノリだけで何とかなっちゃうような合コンで彼女を見つけることは難しいかも知れません。

しかし、大学生なら合コンで彼女が出来る可能性はですよ!なぜなら、女性側も軽い出会いを求めて合コンへ来るからです。30代近くになると、合コンでの出会いにはかなり慎重になってしまいますからね。

高校時代の友達とコンタクトを取り、彼女が出来るまでひたすら合コンに明け暮れるなんて、まさに大学生の特権だと思います!…勉強もお忘れなく!

3.友達の誘いは断らない

img7

限りあるチャンスは出来るだけモノにする!これが彼女づくりの最大のポイントです。「あいつとは面倒くさいから遊ばない」なんて、友達を選んでいるようでは、まだまだ必死さは伝わってきません。

タイプが違う友人からの誘いでも、誘われたのなら断らずに顔を出しましょう。男同士の飲み会だったとしても、交友関係を広げていけば、絶対に「女性との出会い」に繋がっていきます。

このマメな作業こそが彼女づくりへの近道なのです!

4.女性とのやりとりはマメに丁寧に!

img5

若さはずばり特権です。ちょっといいな…と思った女性がいるのなら、決して逃してはいけません。「結婚」のプレッシャーを感じることなく女性と交際が出来る大学時代は、経験がものを言います。

とりあえず当たって砕けろ!数打ちゃ当たる!…絶対に当たります。努力を惜しまず、貪欲なまでに女性に執着してみて下さいね。自分の可能性にかけることなく諦めてしまうような恋は、もっと年を取ってからたくさん経験すると思います。

若いときは、いろいろな女性と付き合って自分自信の経験を広げていくべきだと思います。そのためには、マメな努力が必要ですよね。お気に入りの女性には、自分が納得がいくまでアプローチしていきましょう。

メールやラインはこまめに丁寧に…休日は必ず予定を埋める…など、前向きな努力こそが、彼女づくりへの近道です。

5.モテるための努力は怠らない

img6

いくら彼女が欲しいと思っていても、自分磨きを怠っていたのでは空振りばかり。恋愛したいと思った瞬間から、自分を磨くことを前提に考えていきましょう。

具体的な自分磨きとは?

  1. 外見を磨く
  2. いくら性格が良くても優秀でも、なかなか彼女が出来ない…それが若さと言うものです。若い世代の恋愛は、どうしても外見第一印象が比重のほとんどを占めてしまいます。

    清潔感を意識してモテるファッション術を身に着けて下さいね。大学デビューは決して恥ずかしい事ではありません。最早、ここでデビューしておかなければ、将来的に後悔することになります。

  3. 性格を改善
  4. 高校時代は真面目一徹で女性を意識したこともなかった…そんなあなたは、まず前向きな気持ちを大切にして下さい。自分に自信が持てるように意識を改善すれば、自然と明るくユーモアのある性格が身に付きますよ!笑顔を絶やさずに!

  5. 生活を改善
  6. 休日は家でゴロゴロ…明け方までネットやゲームに明け暮れている…そんな男性は、今すぐ生活を改善してください!たまには家でごろごろしていても構いませんが、積極的に友達と会ったり合コンへ行ったり充実した日々を過ごして下さいね!

まとめ

以上、大学生の彼女の作り方をご紹介してまいりました。多少強引な手段が多いかと思いますが、若さはパワーです。社会人になってからでは出来ないことを楽しめるのが、大学生の特権なんです!