彼女が欲しい!社会人で彼女を作るための方法4選!

彼女が欲しい!社会人で彼女を作るための方法4選!

最近、生涯独身男性がなんと全体の2割!という驚きの統計結果を見ました!一生涯独身で過ごす男性が、実に2割なんて多すぎると思いませんか??確かに、私の周りでも独身男性が溢れてきました。

それはもう、独身でもなんら恥ずかしいことはない!堂々と生きていける!…という事実を物語っているようにも思えますが、やっぱり寂しいのが男性の本音ではないでしょうか?

社会人になると何かと忙しくて彼女なんて作っていられない!…もう面倒すぎて彼女なんていらない!…そんな風に考えている男性が多いのは事実ですが、女性の私としてはちょっと寂しい気もします。

男性がどんどん貪欲になって彼女づくりに励んでくれないと、売れ残ってしまう女性も増えてきますからね。もう彼女なんて諦めた!なんて言わないでください。

だからと言って、出会いがないのは事実。どうやって彼女を作ったらいいの?とお悩みの男性も多いと思います。

今回は、恋を諦めたあなたも、貪欲に彼女が欲しいと願っているあなたも、いち早く彼女を作ってもらうために、「社会人で彼女を作る方法」をいくつか提案していきたいと思います!

スポンサードリンク

1.出会いを貪欲に求める意識を高める

img2

出会いなんて、ごろごろ転がっているものだと考えている男性は要注意です。確かに、出会いのチャンスは誰にでも平等に訪れます。しかし、それは「出会いたい」と強く願っている人だけに言えること!

そもそも運命的な出会いを諦めている人に、そんなチャンスは訪れません。なぜなら、一つ一つの出会いを運命と感じられるかはその人の心意気次第だからです。

街中で偶然言葉を交わした女性を「運命」と感じられるかどうか…始めから出会いに期待していない人なら、それは単なる一期一会に過ぎません。しかし、出会いに貪欲な男性なら、その出会いを「運命」と感じることが出来るでしょう。

つまり、意識していればささいな出来事も「出会い」に繋がるのです。ぼうっとしていたら、「運命的な出会い」に気付くことすら出来ませんよね。それだけチャンスを棒に振っているということになります。

まずは出会いを求める意識を高めていきましょう!意識さえ高めることが出来れば、合コンや飲み会を億劫に感じることはなくまりますよ!

2.モテようとする努力をする

img3

いくら出会いに貪欲でも、「モテようとする努力」を怠っている男性は残念すぎます。せっかく出会った運命の人を振り向かせることが出来なければ何の意味もありませんからね。ただ、自信損失するだけです。

モテようとする努力は、ほんのささいなことで構いまいません。まず始めに意識してほしいことは…

  1. 清潔にする
  2. 女性が大嫌いな男性のタイプ、堂々第一位は不潔な男性です。これはもう言うまでもありませんが、オシャレに気を使う前に、清潔を意識しましょう。

    無精ひげや加齢臭は大丈夫ですか?Yシャツにしわがよっていませんか?靴はぼろぼろではないですか??簡単な自己チェックをしてから出勤しましょうね!

  3. 身なりを整える
  4. 清潔を保つことが出来たら、次はいよいよファッションに気を使う番です。その前に、スーツを格好よく着こなせる体型ですか?もし自信がないのなら、即刻ジムに通い始めてみましょう!

  5. 自分に自信を持つ
  6. モテる男性はいつでも堂々としています。もしあなたが上がり症ならば、まずは鏡の前で表情チェックを!毎日練習すれば自信に繋がりますよ!

3.好きな人が出来たら積極的に!

img4

好きな人が出来ても「自分には無理」なんて勝手に決めつけないでくださいね!無理かどうかは相手が決めることです。まずは食事にでも誘ってみましょう!自分で恋愛の可能性を潰すなんてもったいなさすぎです。

4.自分の性格を鑑みて…

img5

自分は恋愛に向いている性格であるかどうか…それは誰にも分からないことです。自分自身ではっきりと分かることは「恋愛に対して消極的」かどうかのみ。それくらいなら、意識を変えることで大変身できそうです。

上記で説明したような内容を実践していれば、必然的に自信がついてくるはずです。自信さえあれば、出会いや女性と話すこと自体がとても楽しくなりますよ!

5.いつ彼女が出来ても良い状態を維持する

img6

忙しくて付き合う暇なんてない…そんな男性は、ずばり「忙しさ」を理由に恋愛から逃げているだけです!忙しい男性でも、彼女がいる人はたくさんいますよね。ですから、「忙しい」は理由になりません。

まずは私生活にゆとりを持つことを考えて下さい。時間的余裕ももちろんですが、一番大切なことは精神的余裕を持つこと。借金や家族のトラブルは、早々に解決する方向で動き出してくださいね。

余裕さえあれば、いつ彼女が出来てもOKです。そんな状態を維持し続けることが、「結婚」への近道なんですよ!

まとめ

以上、社会人が彼女を作るための方法をご紹介してきました。まずは自分自身の意識を変えることが最優先です。合コンへ行くのはそのあとで十分です!