小悪魔になる方法は!小悪魔な女性が持つ5つの特徴がこれ!

巷では小悪魔女子「モテる」と話題になっています。実際、小悪魔的な女性って、どこかミステリアスな魅力に溢れていますよね。気ままに男性を振り回す小悪魔は、まさに「謎な存在!」

そんなミステリアスな行動が、男心をくすぐるという訳です。しかし、実際の小悪魔は決してミステリアスな存在ではありません。なぜなら、計画的に男性を振り回しているから!

もちろん、生まれつき小悪魔な女性もいますが、モテる小悪魔は決して生まれつきではありません!意図的に小悪魔を演じているんですね。

さて、小悪魔がモテると分かっていても、心優しいあなたは「悪魔」になりきることは出来ません。小悪魔は決して悪魔ではありません!心の底からダークな悪魔とは全く別物なんです!

そして、それはメイクやちょっとした意識から作ることが出来るのです。今回は、小悪魔になりたいけどその方法が分からない…と思考錯誤中のあなたのために「小悪魔な女性の特徴」を探りながら、小悪魔テクニックを検証してみましょう!

スポンサードリンク

1. 小悪魔がモテるその理由

img2

小悪魔女子の定義は「天真爛漫(な振りをしている)」「悪気なく男性を振り回す」「思わせぶりな態度が得意」…などなど。とにかく「天然の振りをして男性を振り回す女性」が小悪魔と呼ばれています。

もちろん、小悪魔は基本的に裏表が激しい為、同性からは不人気です。しかし、異性は女性の小悪魔っぷりを「かわいい」と感じてしまう傾向があります。

その理由は?

  1. 小悪魔は思わせぶり。
  2. 小悪魔はとにかく男性に対して「思わせぶり」な言動をします。それはただのぶりっ子とは違い、どこかミステリアスな印象すらあります。小悪魔のいたずらな「思わせぶり」に男性はすっかり騙されてしまうのです。

  3. 小悪魔は欲求を満たしてくれない。
  4. 基本的にツンデレな小悪魔は、決して男性の欲求を満たしてはくれません。気まぐれな態度で振り回される男性は、小悪魔女子に対して強い不安を感じるはずです。この不安こそ、男性を虜にしてしまうポイントなのです。

  5. 小悪魔的な外見がたまらなくセクシー!
  6. 小悪魔的な外見はセクシーですよね。流すような視線や、薄笑いを浮かべた口元は、ドMな男性を虜にしてしまいます!「こんな女性に振り回されてみたい」なんて欲求を感じる男性は多いはずです。

2. 小悪魔女子に共通した特徴とは?

img3

それでは早速、小悪魔女子の行動パターンを検証してみましょう。

恋の駆け引きが大好き

小悪魔女子は恋の駆け引きが大の得意です。したがってストレートな恋愛は好みません。計算高く、賢く恋愛をするテクニックを持っているんですね。

例えば、メールの返信はすぐに行わず、男性をとことん焦らす…男性からの告白を一度は断ってみる…などなど。恋愛において、すぐに男性の欲求を満たすような行動はしません。

男性は、手に入らない小悪魔をものにしようと必死に頑張ります。それが、すぐに飽きられず、愛され続ける秘訣なのです。

甘え上手である

小悪魔は甘えることも上手。お酒の席では積極的にボディタッチを試みたり、二人っきりになると相手の目をじっと見つめたり…甘えることを恥ずかしいと思っていません。もちろん、男性に甘えること自体、自分の計算内なんですけどね。

また、敢えてボディタッチをしない…なんて小悪魔もいます。簡単に自分の許容範囲を広げてしまっては、男性からすぐに飽きられてしまう場合があります。そこの駆け引きが上手なんですね。

しかし、小悪魔女子は賢く甘えることが得意ですから、決して「甘えればすべて許される」とは思っていません。甘え過ぎて男性にげんなりされないように、または飽きられないように、計算して甘えているのです。

男性の視線を集めるような仕草をする

髪の毛をかき上げる…上目遣いでお願い事をする…ぷぅーっとむくれてみる…などなど。男性がトキメク瞬間を狙った言動をするのが得意なんです。

男性をおだてるのが上手

小悪魔な女性は男性をおだてるのも上手です。男性はおだてられるとすぐに調子に乗ってしまう傾向があります。そんな性質を逆手にとって、つけ込むのが得意なんですね。

また小悪魔な女性は、敢えて気のない素振りを続けて、相手の不安が募ったころに、一気に甘い言葉を投げかける…そんな恋愛のテクニックを持っています!

3. 小悪魔な外見とは??

img4

小悪魔テクニックを覚えた後は、小悪魔的な外見にチャレンジしてみましょう。小悪魔な外見に必要な要素は??

  1. ズバリ「目力」
  2. 男性は濃いメイクは基本的に好きではありません。それでいて、目力がある目元に惹かれる傾向にあります。小悪魔女子のメイクテクニックは、目元に集中した薄化粧です。

    目元は、アイシャドウなどで彩るのではなく、太めのアイラインやマスカラなどで印象を作っていきましょう。しかし、つけまつ毛や重ね付けしたマスカラは厳禁。あくまで、ナチュラルなメイクを心掛けましょう。

  3. 見えそうで見えない賢い露出
  4. 思いっきり露出度の高いファッションは、実は男性には不評です。小悪魔ならその事実も知っていますから、賢い露出をします。スリットの入ったスカートや、デコルテがキレイに見えるトップス。足はもちろん、素足がベストです。

まとめ

以上「小悪魔に共通した特徴」を探りながら、小悪魔になるテクニックをご紹介いたしました。小悪魔は、あなたの努力次第で作れてしまいます!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング