小悪魔女子がモテる訳!小悪魔が使うメールテクニックって何?

いつの時代も小悪魔的な女子はモテますよね!もちろん、天使のような女性も男性からの人気はありますが、どことなくミステリアスな雰囲気が漂う小悪魔にひっかかってしまう男性が多いのも事実です。

小悪魔は悪魔ではありません。決してダークなオーラが漂っているわけではなく「思わせぶり」な態度が男心をくすぐってしまう…そんな女性です。

小悪魔がモテることは理解できても、実際小悪魔になるにはどうしたらいいの?…そんな心優しいあなた!今回は「小悪魔になりきれるメールテクニック」をまるごとご紹介しましょう!

スポンサードリンク

1. そもそも小悪魔って何??

img2

気ままで掴みどころがなくミステリアスな小悪魔女子!でも実際、その小悪魔女子というのは一体どのような特徴があるのでしょうか?

  1. 男性を意図的に振り回す。
  2. 小悪魔女子は男性を振り回すのが大得意。好きでもない人にいたずらにちょっかいを出したり、思わせぶりな言動をしたり…小悪魔女子にひっかかった男性は、その甘い罠から抜け出すことが出来ません。

  3. 恋の駆け引きが上手!
  4. 恋の駆け引きなくして小悪魔は語れません。小悪魔は意図的に恋を操作するのがとっても上手です。細かい計画を立てて、あざとく男性をその気にさせる小悪魔は、日々の努力を怠りません。

  5. 小悪魔的な外見を持っている。
  6. そもそも、小悪魔的な外見を持っている女性なら、性格がどんなに天使であろうと警戒されてしまいますよね。小悪魔な外見はズバリ「メイク」「ファッション」から作れます!

2. 小悪魔なメールテクニックを学ぼう!

img3

さて、今回のテーマは「小悪魔のメールテクニック」です。小悪魔的な行動や言動はさておき、とっておきの小悪魔メールを伝授したいと思います。

小悪魔的なメール術の最大のポイントは「相手が返信したくなるようなメールであること」です。また、相手に「返信しなきゃ!」と思わせることも重要。それによって、メールによるコミュニケーションが発展するわけです。

早速具体的なテクニックをご紹介していきましょう。

テクニック1

読みやすい文章を心掛ける。

小悪魔は、メールの文章だって上手です。男性はしばしば、女性のメールを億劫に思う瞬間があります。その最大の原因は「メールが読みずらいこと!」です。

とりとめのない内容の長文や、日記的な文章、思わず「だから??」を返したくなるような日常会話は、男性のメール嫌いを加速させてしまいます。

また、絵文字や顔文字、ギャル文字が盛りだくさんのメールも危険。これらは読む気すら失せてしまうと悪評判です。それでは一体、どのような文章を送ればいのでしょうか?

要件がある場合

まず、要件がある場合のメールは、出来るだけ簡潔な文章で分かりやすく伝えましょう。文章の構成が苦手な場合は、ある程度箇条書きにしてもOKです。最後は「よろしくね☆」など、スッキリとした絵文字で〆るのが理想的です!

要件がない場合

特に要件がない場合でもメールしたい!それが女心です。だからと言って、ことあるごとに自分の状況を送ってしまったり「今何してる?」なんて疑問を投げかけてしまってはうんざりされるだけです。

要件がない場合のメールには疑問符は厳禁です。相手の返信を強要するような内容もNG。出来るだけ、返信しなくてもOKな文章を送りましょう。そうすることによって、男性は「返信してみたい」衝動にかられるのです。

テクニック2

相手が返信できそうな時間帯に送る。

相手からの返信を求めている場合は「彼が返信できる時間帯」を狙うのがベストです。せっかくあなたがメールを送ったのに、彼が忙しくて読んでくれない…または既読無視状態…。

そんな状況を回避するために、彼が忙しい時間帯にメールを送るのは極力避けましょう。また、忙しいときに「どうでもいいような内容」のメールが入ってきたら、男性はげんなりしてしまいます。

一方、暇な時間帯であれば、ある程度「どうでもいい内容」のメールにも寛容になれます。今ならちょっとやりとりしてもいいかも!と思ってくれれば、メールはちゃんと返ってきます。

テクニック3

返事はじらすのが基本

小悪魔はじらすのが大得意。もちろんメールだってじらしちゃいます。男性からメールが入ってきても、すぐに返信してしまうのはNG!好きな人なら、すぐに返信したい気持ちは分かりますが、そこは我慢です。

彼からメールが入ってきたら、最低でも30分は返信を控えて下さいね。それによって男性は不安な気持ちになります。待てない人なら、立て続けにメールを送ってくるかもしれません。

しかし、そこも我慢してください。とことん相手を不安にさせてしまうのです。そして、一気にその不安を解消してあげられるようなメールを送るのがポイントです。

あなたからの返信に、彼は心底ほっとするはず。そのあとは、またあなたの虜になること間違いなしですよ!

まとめ

以上「小悪魔なメールテクニック」をいくつかご紹介いたしました。ポイントは「恋の駆け引き」です。今すぐにメールを送りたい気持ちを我慢して、彼をとことん焦らしてしまいましょう!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング