20代の彼氏に誕生日プレゼント!時計の人気ブランドってどこ?

彼氏の誕生日に何かプレゼントを考えている方に、今回はシリーズで年代別にお勧めの腕時計をご紹介しています。20代にもなると、そろそろ携帯で時間を見ると言う行為が恥ずかしくなると思います。

バリバリ仕事をするために腕時計は必須アイテムです。この機会に、20代の彼氏に時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか??まだ時計を持ったことがない彼氏なら、絶対に喜んでくれると思います。

また、20代の彼氏への誕生日プレゼントの相場はだいたい3万円から5万円程度。腕時計のプレゼントともなると、それをオーバーしてしまいそうです…なので、プレゼントする時期は慎重に選んでくださいね。

スポンサードリンク

1. GUCCI

気になる価格帯は??

5万円から15万円

細身のスーツが似合う男性なら、グッチの腕時計がぴったりだと思います。また、比較的リーズナブルな価格帯で高級腕時計をプレゼントしたいのなら、グッチ以外の選択肢は消えてしまうかも…。

ブランド志向の彼氏へのプレゼントなら、まずはグッチがお勧めです。その他のブランドだとちょっとお財布に痛すぎると思いますから…。グッチなら、ハイブランドですし誰からも喜ばれるブランドです。

ブランドイメージは??

誰もが喜ぶハイブランド

落ち着きのあるデザインやデジタル時計盤を使ったものなどあり、デザインと価格帯が豊富です。プレゼントとして選びやすいブランドだと思います。また、選んでいて楽しいブランドでもありますよね。

ブランド志向な彼でも、大人なイメージの彼でも、誰にでも似合う腕時計だと思いますよ。

2. D&G

気になる価格帯は??

2万円から4万円

グッチの腕時計なんて高級すぎる!そのご意見はごもっともです。何も、グッチなどのハイブランドにこだわる必要はありませんよね。20代男性なら、機能性やスーツに似合うかどうかを重視するものポイントです。

ブランドイメージは??

スーツにぴったりな大人な腕時計

高級アパレルブランドとして有名ですよね。アパレルブランドらしくデザイン性の高い時計でとてもファッショナブルです。スーツに合わせやすいものもありますが、遊び心のあるデザインが魅力なので若々しさを演出することが出来ます。

3. BURBERRY

気になる価格帯は??

5万円から15万円

バーバリーの腕時計はとってもオシャレで個人的には大好きです。実は私も20代からずっと愛用しています。買い換えるとしても、またバーバリーを選んでしまうかも知れません。

ブランドイメージは??

スーツにぴったりな大人な腕時計

バーバリーチェックが時計盤にデザインされているラインナップが一番の魅力です。その洗練されたデザインは、大人の男性にぴったりだと思います。ちょっとしたアクセントにもなりますしね。

シンプルなものからクロノグラフみたいにボリューム感のあるデザインもあり、贈りたい人に合った時計が見つかるはずです。

4. HAMILTON

気になる価格帯は??

5万円から20万円

時計好きをうならせるブランドならHAMILTONが断然お勧めです!上記でご紹介した腕時計のように、アパレルメーカー発の時計ではないので、時計好きの男性をうならせることが出来るんですよね。幅広い価格帯も魅力ではないでしょうか。

ブランドイメージは??

こだわりのデザインが魅力的

とにかくカッコいいです!!若い人には「カーキ」が人気ですが、「ジャズマスター」や「ロイド」、そして個性的な「ベンチュラ」が有名です。

「ベンチュラ」は三角の形が特徴的で、映画でもよく使用されています。ひと目で分かるデザイン性が魅力です。時計メーカーなので、出来れば自動巻きを選びたいところですが、そこはお財布と相談しながら…ですよね。

5. OMEGA

気になる価格帯は??

20万円から40万円

言わずと知れた、ハイブランドな時計メーカーですよね。誰でも一度はオメガの時計に憧れを抱くと思います。20代で購入するには、十分高いと思いますが、ロレックスやゼニスよりは手に入れやすい価格帯だと思います。

また、オメガの時計を持っていれば、上司や同僚から一目置かれることは間違いなしです。プレゼントしたあなたも、称賛に値すると思いますよ!!でも、ちょっと痛い出費ですよね。

ブランドイメージは??

言わずと知れたハイブランド

「スピードマスター」や「シーマスター」が有名です。「スピードマスター」はクロノグラフでボリューム感があり、「シーマスター」はシンプルなデザインのラインナップが多いことが魅力です。

とても有名な時計なので、誰からも喜ばれることは間違いないです。値段は高くなってしまいますが、ぜひとも自動巻きをお勧めします…いや、本当に痛い出費になりますが…。

まとめ

以上、20代男性へのプレゼントにうってつけの腕時計をいくつかご紹介して参りました。さすがに20代男性へのプレゼントともなると、おもちゃのような時計を贈るわけにはいきませんよね…。

ただ、もう一段階低い価格設定のブランドだったらこちらの記事でご紹介していますので、もしちょっと高いかな…なんて思うのであれば是非こちらもご覧ください。

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング