彼氏持ちの女性に片思い・・振り向かせる方法って何かある?

彼氏持ちの女性に片思い・・振り向かせる方法って何かある?

全ての片思いが成就するわけではありません。中には、彼氏持ちの女性に恋をしてしまう場合もあるでしょう。また、彼氏持ちの女性に限って輝いているものですからね。恋をしている女性は美しいですから。

それならもう諦めた方がいい??…もちろん、彼女の彼氏を不幸にしないためにも、諦めるのが一番なのかもしれません。しかし、それが出来れば誰も苦労しない訳です。

今回は、どうしても諦められない恋をしているあなたに「彼氏持ちの女性を振り向かせるためのノウハウ」についてご紹介しましょう!!

スポンサードリンク

1. 彼氏持ちの女性にはさりげなく近づいて…

img2

彼氏持ちの女性は余裕があるため、意外と隙が多かったりします。もしかしたら、堂々と食事に誘ってもOKしてもらえるかも??もちろん、ランチタイム限定ですけどね。

しかし、彼氏持ちの女性に猛アプローチをかけてしまうと、確実に警戒されてしまいます。始めは気軽なランチのつもりでも、「この人もしかしら…」を思われてしまったらもう二度と誘いに乗ってくれません。

だからこそ、慎重なアプローチが必要なのです。具体的な方法はと言うと??

  1. 「相談したいことがある」を口実でランチに誘い出す
  2. 女性を誘い出す一番の口実は、やはり「相談に乗ってほしい」ではないでしょうか。相談を持ちかけられて無碍に断れる女性は少ないと思います。それに「相談に乗るだけ」なら、彼氏に罪悪感を抱くことはありません。

    具体的な相談内容は、深刻なものでなければ何でもいいと思います。例えば「君はオシャレだから、ファッションについて教えて」なんて、雑誌を広げてみるのもお勧めです。

    また、恋愛相談もお勧めです。「実は好きな人がいて、相談に乗ってくれる?」なんて内容なら、彼女に警戒される心配もありませんよね。そんな相談を繰り返しているうちに、きっと彼女からも相談されるはずです。

    そうです。彼女が彼氏の愚痴を言い始めたらチャンス。しかし、決してあなたはその愚痴に便乗してはいけません。もし便乗するようなことがあれば、彼女から「何も知らない癖に」なんて呆れられてしまいます。

    難しいですが、そこはぐっとこらえて「でも彼氏だっていいところはあるんでしょ?」なんて切り替えしてくださいね。そうすれば、彼女の信頼を勝ち得ることが出来ます。

    相談を重ねていくうちに、二人の距離はぐんぐん縮まります。…相談に乗っているうちに…なんてことがあるかも知れません。

  3. 同じ趣味を持ってその話題を持ちかける
  4. 彼女との距離をぐんと縮めたいのであれば、彼女と同じ趣味を持つことが重要なカギとなってきます。同じ趣味を持っている同士は気が合いますからね。

    彼氏には理解してもらえないような趣味を共有することで、二人だけの空間を生み出すことが出来ます。趣味の話題が発展すれば、自然に彼女を誘い出すことが出来るようになります。

    女性は自分を理解してくれる男性が大好き。いくらルックスが良くても、自分のことを理解してくれない男性とは長くお付き合いできません。ですから、あなたが彼女の一番の理解者になってあげて下さい。

  5. 偶然会ったふりを繰り返す
  6. これはかなりベタな方法ですが、なかなか彼女を誘い出せないあなたはこの手を使うしかありません。度重なる偶然は不自然ですが、一度や二度なら問題なしです。

    偶然を装って、彼女と一緒に帰ってみたり。そこで会話を弾ませることが出来れば、彼女との距離は縮まりますよね。

2. 頼りになる自分をアピールしましょう!

img3

女性が男性に求めるもの…それはズバリ「信頼」です。そして「男らしさ」。女性はいつだって頼りになる男性と本物の恋に落ちます。それでは具体的に彼女の信頼を勝ち得る方法は??

  1. メールや電話にはこまめに対応する
  2. これは基本中の基本。普段はあまりスマホをいじるタイプでないあなたも、彼女からの連絡だけは敏感になって下さい。かかってきた電話には必ず出ることが鉄則。

    また、他愛のないメールでもこまめに返信することが大切です。気が付いたら彼氏とのやりとりよりあなたとのやり取りの方が多い…彼女にそんな状況を作らせるのです。

    そのためには、いつなんどきでも対応できる心構えが必要です!

  3. いざという時に頼れる自分になる
  4. メールや電話で信頼を勝ち得たあなたは、きっと彼女から相談を受けることになるでしょう。始めは些細な相談かも知れません。

    「彼氏にプレゼントを贈りたいんだけど何がいいかな」そんなイラっとくる相談だって受けると思います。しかし、ここが我慢のしどき。

    根気よく彼女の相談に乗っていれば、彼女の「失恋」「心変わり」のチャンスに出くわすかも知れません。

以上、彼氏持ちの彼女を好きになってしまった場合の恋愛テクニックをいくつかご紹介して参りました。本来、あまりいいこととは言えませんが、彼女が失恋したときが狙い目かも知れません。

そんなチャンスに出くわすためには、いつも彼女の側にいてあげることが大切です。ここはひとつ「都合のいい男」と思われることを覚悟して挑んでくださいね!!