嬉しい告白の言葉はコレ!女が男から言われてグッとくる告白は!

女性なら誰でもなんですが、やっぱり共通して心揺さぶられるような素敵な「告白」をされてみたいと思っているものです。男性のあなたはどれだけ女心を理解しているのでしょうか??今回はたっぷりと女心を理解してもらいたいと思います!

ここでは「男性から言われて嬉しい告白の言葉やシチュエーション」をごっそりご紹介します。これらをマスターして、あなたも大好きな彼女から「イエス」の返事をもらって下さいね!

スポンサードリンク

1. ロマンティックな演出と言葉

img2

よく男性は「ロマンチスト」と言います。もちろん、女性だってちゃんとロマンチストなんですよ。また、「普通の告白じゃイヤ」「告白には雰囲気が大事」なんて考えている女性も少なくないと思います。

では、まずはそんなロマンチックな雰囲気からです。

告白1

夜景を見ながら最高の告白

「キレイな夜景」って二人きりで見ていると、なんだかとてもロマンティックな気分になりませんか?それが彼氏彼女でなくても、はたまたお互いが好きあっている同士でなくても…なんとなく雰囲気に流されて…なんてことは意外と少なくありません。

男女の心を最大に盛り上げてくれる夜景は「告白」の強い味方です。彼女が「きれいだね」なんて言ったら、あなたはすかさず「君の方がキレイだよ」と答えましょう。

彼女が「え?」と聞き返す前に「おれたち付き合ない?」なんてさりげなく言ってしまったら素敵だと思います。

書いてて恥ずかしいくらいですが「NO」と答える女性はいないと思います。

告白2

思いがけないサプライズ

これは失敗するか成功するか…やってみなければ分からない「危ない賭け」だったりします。最近では「フラッシュモブ」を使ったプロポーズも人気ですよね。

ただ、こんなことされたいわ…と願っている女性もいれば「あんなの絶対に恥ずかしくてイヤ」なんて女性の声も…。私は絶対に嫌派です。そんなことされても、対応に困るだけですからね。

こんな風に、こういったサプライズの演出に関して受けつけない人も少なからずいますので、相手がどういうタイプなのかを知った上で実行しましょう!

告白3

王道の手段を使う。

彼女の誕生日、こっそり高級レストランを準備して…までは当たり前の段取りですよね。今回は、そこに「薔薇の花束」をプラスして下さい。そしてこう言うのです。

「これは俺のすべてだから、受け取って」受け取れと言われて受け取らない女性はなかなかいません。「ありがとう」と目を輝かしながら受け取ってくれるでしょう。そして最後に…。

「この花は俺のすべてだって言ったよね。受け取ったんだから、俺らはもう恋人同士だよ」
…かなり歯が浮くようなセリフなんですが、これを言われた女性は、仮に他に好きな男性がいたとしてもあなたと付き合うことを選ぶでしょう!

[adsense]

2. さりげない日常の中での告白

img3

少しロマンチック過ぎるものも中にはありましたが、「告白」なんてものは上記のように気取らなくたってちゃんと成功します。

告白するうえで一番大切なことは「好きな人のことを真剣に考えること」です!この気持ちが相手に伝われば、相手はきっと受け止めてくれるはずです。

ただ、こういったものがあると女性はグッときます!

ポイント

普段とのギャップ

人間はギャップに弱いもの。いつもはクールに格好よく決めているあなたが「告白」するときは…ズバリ「もじもじ」しましょう!!頼れる彼がいきなりもじもじし出したら!ただ事じゃない!と彼女は察してくれるはずです。

そこで「き、君のこと…ずっと好きでした…!」なんて言われたら…!!乙女心は確実につき動かされるでしょう。

そして次は、その逆の「ギャップ」です。これは普段おとなしめな方であるならばぜひ実行してみて欲しいものです。彼女と遊ぶときはいつも彼女がリード。食事の内容も、行き先も全部彼女が決めてくれる…そんな「草食系男子」向きのものですね。

「ここぞ!」という時にいきなりあなたがリードし始めるのです。それは別れ際二人きりになった時でも構いません。「ちょっとコッチ来て」なんて言いながら彼女の手を取り、無言で歩みを進めていきます。

行きついた先は、星がキレイに見渡せる公園

「すごい、こんな場所知ってたんだね!」なんて彼女が感心していたら「そのとき」です!!星を見上げながら「お前のこと大好き」とつぶやいてみて下さい。

なに?この急なシチュエーションは!!と彼女はびっくりしてしまうかも知れません。しかし、数分後冷静になった彼女は、きっとこういうでしょう。「私も大好き」…ってね。これは照れちゃいますよねぇ…。

3. その他に告白で嬉しい言葉

img4

女性は意外に単純な「告白の言葉」を待っています。手の込んだラブレターよりも一言「大好き」と書かれているメールに心動かされる場合があるのです。

付き合う前に「愛の告白」をする時は「どうして君を好きになったのか」などをいちいち語るよりは「大好き」の一言が一番ロマンティクなのかも知れませんね。

また、女性は他人と比べられたい生き物です。だからこそ「世界で一番君が好きだよ」「今まで出会った人の中で君が一番素敵だった」など、ちょっとしらじらしいくらいのお世辞を混ぜて告白するのもアリです。

まとめ

以上「女性が男性にされて嬉しい告白の言葉」をシチュエーションと共にご紹介させてもらいました。これらうんぬんの前に、告白では自分の本当の気持ちを伝えることが大切です!

例えちょっとダサい告白になってしまったとしても、そこに「気持ち」があれば大成功だと思います。

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング