A型女性の恋愛は!A型女性との付き合い方ってどうしたら良い?

A型女性の恋愛は!A型女性との付き合い方ってどうしたら良い?

血液型で性格が変わるって本当??それともただの都市伝説??

…その真相は分かりませんが、やはり血液型によって多少性格が左右されるなんてことはあると感じています。それに、そう考えた方が面白いですよね。

そこで今回は「A型の女性との付き合い方」に的をしぼって徹底検証してみたいと思います。では一体、A型女性の恋愛における特徴というのはどういったものなのでしょうか?是非こちらを参考にして、A型女性と上手に付き合っていきましょう!

スポンサードリンク

1. A型の女性は褒め上手!人付き合いも上手い!

img2

A型の女性なんですが、まず「気配り」が出来ますよね。だからこそ他人の良いところをすぐに見つけて、それを言葉にすることが出来るんです。その結果、A型の女性はとっても男性からモテてしまいます!

お世辞だって上手なので、もしかしたら男性に勘違いされやすいかも??また、自分が他人を嫌わないように、誰からも好かれたい!そう願ってしまうのもA型の特徴。いわゆる八方美人的な一面を持っています。

恋愛傾向は??

勘違いに注意して!

前述したように、A型の女性は誰に対しても「いい人」だったりします。それが恋愛となると…とんでもない勘違いを引き起こしてしまいそうですよね。

「あの人俺のこと好きかも??」なんて、もしお目当ての女性からの視線を感じたら、まずは相手の血液型を調べてみましょう。

もしもA型の女性なら、勘違いである可能性も十分あり得ます。「いつも俺のこと気遣ってくれるのに??結構、褒めてくれるよ??」そうです。それがA型女性の厄介なところなんです!

付き合い方

褒め上手なA型女性との付き合い方は??

とにかく、褒め言葉は真に受けないこと!!

もちろん、真剣に褒めてくれている場合もあります。だから、その褒め言葉は真摯に受け取りましょう。「だからと言って、俺のことが好きかは分からない」ということを忘れないでいて下さいね。

2. A型の女性は律義で真面目

img3

女性に限らず、A型の人は「律義」「几帳面」「真面目」な印象がありますよね。だからこそ、真剣にお付き合いするにはうってつけ。ただし、A型の女性はとっても真面目なので、遊びでお付き合いするのには向いていません!!

また、A型の女性はメールの返信にもとても律義。メールを出したらすぐに返事を返してきてくれます。それも、丁寧な長文で。ときには相手を気遣う言葉を残してくれるかも知れません。

恋愛傾向は??

とにかく慎重!

真面目で几帳面なA型女性は恋愛にも慎重です。決して軽いノリだけで誰かと付き合ったりはしません。その人が自分に本当に合っているのか、慎重に見定めています。だからこそ、時間をかけてゆっくりと攻略していかなければなりません。

付き合い方

時間をかけてゆっくりと!

真面目で几帳面な女性との付き合い方は、やはり慎重でなければいけません。A型女性の前では、自分の真面目さをアピールしていきましょう。「俺と付き合っても大丈夫」という安心感を時間をかけてゆっくりと持ってもらいましょう。

焦りは禁物です!!

スポンサードリンク

3. A型の女性は協調性がある。

img4

A型の女性は気配りが出来るので、誰からも好かれます。そして「協調性」も抜群です。誰から誘われても、極力誘いに乗ることを心掛けています。

恋愛傾向

誘いは断れない。

A型の女性は協調性がありますので、基本的に誰からの誘いにも乗ります。たとえそれがちょっと面倒くさい相手だったとしても「誰からも良く見られたい」A型女性は進んで誘いに乗ってくれるはずです。

だからと言って、自分から誘うということは少ないA型女性。恋愛にも「消極的」です。

付き合い方

積極的に行っても良し。

協調性のあるA型女性であるなら、よっぽど嫌われていない限りあなたの誘いに乗ってくれると思います。それを利用しない手はありません。片思いの女性がA型なら、やや強引なくらいに誘ってもOKです。

もしA型女性を彼女にお持ちであるならば、やや物足りなさを感じているかも…。A型女性は他人に引っ張ってもらうことは得意ですが、自分からリードすることは出来ません。

「誘っているのはいつも俺ばっかり」そんな不満も溜まっていくことでしょう。しかしそれはもう仕方のないことです。A型の彼女からのお誘いは諦めましょう。その分、自分が引っ張って行けばいいんです。

4. A型女性は本音を言わない。

img5

A型の女性はいつも他人に気を遣っています。それ故に、実はストレスがたまっている場合が多いんです。それはときに大爆発して、とんでもない惨事を招きます。

付き合い方

本音を引き出すために、話し合いの機会を!

普段はあなたに気を使って言いたいことを言えない彼女。このままいけば、いつかは爆発してしまいます。そうならないためにも、普段から頻繁に「話し合いの機会」を設けてあげて下さい。

まとめ

以上「A型の女性との恋愛傾向や付き合い方」をまとめてご紹介いたしました。彼女の血液型をしっかり把握して、上手な付き合い方が出来たら最高ですよね。