口コミで話題のチュラリア!その効果や成分を徹底検証!

沖縄から生まれた話題のワキガ対策クリーム「チュラリア」ってご存知ですか?

雑誌などで最近よく紹介されている商品なので、すでに見聞きしたことがある人も多いかもしれませんね!

チュラリアは、沖縄の蒸し暑〜い気候の悩みから誕生したワキガ対策クリームです。消臭効果はもちろん、撥水効果にも優れているので汗や水にも強いのが特徴なんですよ!

ちなみにワキガで悩んでいた私は、大の沖縄好きということもあって早速チュラリアを使ってみました!使ってみての効果や成分はもちろん、口コミやどこで買うのが一番安いのかという料金についても徹底的にまとめてみましたよ。

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

チュラリアを買ってみました!

注文してから約1週間で商品が届きました。ワキガクリームとは思えないほど沖縄感たっぷりの可愛いパッケージ!これなら家族や同居人が受け取っても恥ずかしくないですね。

箱の中身は至ってシンプルで、商品とリーフレットが入っています。

まるでフェイスパウダーを思わせる平たい容器。これはポーチに入れて持ち歩いても全く違和感ありません♪

裏にはチュラリアの成分などが表記されています。ワキガ対策に欠かせない有効成分フェノールスルホン酸亜鉛シメン-5-オールもちゃんと配合されています。

チュラリアの使い方は!

チュラリアは、片脇に小豆一粒大ほどのクリームを朝と夜に塗ります。

プッシュするタイプと違って、残量がひと目でわかるのがいいですね!

クリームはゲルクリームのようなテクスチャーで、みずみずしくて軽いつけ心地という印象を受けました。さすが沖縄生まれ♪

そこで次に、チュラリアの特徴をもっと深く掘り下げていきましょう。

チュラリアの良い口コミ&悪い口コミは!

実際にチュラリアを使ってみて、結構長い時間臭いを抑えてくれるところが気に入りました。汗にも強いようで、真夏の時期でもクリームが落ちにくかった印象です。

一応これはあくまでも私の感想なので、他の人はチュラリアの効果についてどう感じているのか?もちゃんと知っておきたいですよね。

そこで、twitter、Instagram、公式サイト、アットコスメ、その他口コミサイトなどの信頼できる情報を元に、チュラリアの口コミを調べてみました!

悪い口コミ

沖縄の商品ということで、興味があって早速買ってみました。たしかにワキガの臭いが抑えられます!だけど私は他の商品のようなポンプ式が使いやすくて好きなので、2回目はないかな…。

ニオイも汗も抑えられるのでなかなかいい感じだけど、値段が高いので長く続けるにはちょっと…。

量も他のワキガクリームよりもやや少なめ。価格などにうるさい私にとっては、イマイチな評価です。

良い口コミ

夕方になると気になっていた体臭やワキガの臭いが、チュラリアを使っている時は全然気になりません。もったいないから家にいる時は使わず、外出するときだけ使ってます。でも夏になったら毎日かな(笑)

チュラリアのおかげで、洋服の黄ばみがだいぶ改善されました!臭いもそうですが、汗が出にくくなったような気がするのでこれからも使い続けていきます。

友達からチュラリアのことを聞いて、使い始めてみました。もともと肌が敏感なのでこれなら安心してニオイ対策ができます!汗ばむ時期でもクリームが落ちにくいところが嬉しい!

ワキガの臭いが気になり始めた娘に使ってます。最初は抵抗あったみたいですが、本当に臭いがなくなるので今ではすっかり気に入ってるようです。下手に制汗スプレーを使うよりはずっとマシだと思います。

ワキガとすそワキガをどうにかしたくて購入しました。使ってすぐに効果を実感できたので、毎日欠かさず塗ってます。とくに彼氏と会う時は絶対に欠かせません!本当に感謝です!

口コミまとめ

チュラリアの口コミは個人ブログでしか確認することができませんでしたが、どれもなかなかの高評価!「汗を抑える効果が高め」と評価をしている人が多かったですね。

さすが沖縄生まれなだけあって、汗や水に強いところがチュラリア最大のメリットのようです。

強いて言えば、価格についての低評価が多かったような気がしますね。

たしかに容量30gのワキガ対策クリームが多い中、27gというのはちょっぴりお得感に欠けるのかもしれません。

しかしそれを除けば、消臭効果・制汗作用ともにかなりレベルの高いワキガ対策クリームであることが分かりました!

チュラリアは薬局でも買える?通販以外の販売店は!

チュラリアは通販でしか買えないイメージがありますよね。しかし薬局でも買えるのではないか?と思い、直接行って確かめてみることに。

有名な薬局・ドラッグストアを一通り探し回ってみましたが、残念ながらチュラリアの取り扱いはありませんでした。

念のためチュラリアの会社に問い合わせてみたところ、やはりチュラリアは公式サイトを利用して購入するしか方法はないそうです。

どこの通販サイトがお得?楽天、Amazon、公式サイト比較

チュラリアを購入するためには、公式サイトを利用する必要があることがわかりました。

しかし「楽天」「Amazon」でも購入できるとの噂もあるので、公式サイトを含めた3つの販売店を調査して比較してみました。

公式通販 楽天 Amazon
お試し
定期購入 4,980円
通常購入 7,980円 8,980円 7,980円
特典 30日間全額返金保証
送料 定期購入は無料
通常購入は別途必要
注文合計
10,000円未満
は別途必要
関東への配送料は
無料

最も安く購入できるところは!

調査の結果、楽天とAmazonでもチュラリアを購入することが可能であることがわかりました。

しかし継続的に使いたい場合は、定期コースを設けている公式サイトで購入するのが一番お得ですね。そして、楽天で購入するのが一番損であることがわかります。

公式サイトなら、定期コースの初回購入価格がなんと3,980円という嬉しい価格設定なのも魅力。送料も無料だし、公式サイトがもっともお得であると言えます。

定期コースの解約方法ってどうしたらいいの?

チュラリアは定期コースでの購入か、通常購入での単品買いかのどちらかを選べます。

ただし、通常購入はお値段が一個7,980円と結構高め。なので、とりあえず3か月は使い続ける予定があるのであれば定期コースでの購入が一番お得です。

それではチュラリアの定期コース解約方法を見ていきましょう。

解約申請のタイミング 次回出荷予定日の10日前まで
解約申請の連絡先 0120-4374-11
定期購入のしばり 3回受取ることが条件

チュラリアの定期コースを解約する上で気をつけなければならないのが、解約申請のタイミングと購入する回数の縛りですね。

初回限定の50%OFF(3,980円)や2回目以降の37%OFF(4,980円)という特典は、最低3回商品を受け取ることが条件となります。

商品を3回受け取ったあとなら、次回出荷予定日の10日前までに電話で連絡をすればいつでも解約可能です。

チュラリアをおすすめできる人、できない人

以上を踏まえて、チュラリアをおすすめできる人とできない人についてまとめていきたいと思います。

チュラリアをおすすめできない人

  • ワキガを完治させたい人
  • 脇汗をストップさせたい人
  • 定期コースの縛りが苦手な人

チュラリアはあくまでも医薬部外品のワキガ対策クリームなので、医薬品のように劇的な効果はすぐに望めません。毎日のケアで臭いにくくしたい人にぴったりと言えます。

また、脇汗を完全にストップさせる効果はありません。多汗症や極端に汗が多いことで悩んでいる場合は、まず専門医に相談して適切なアドバイスをもらうようにしましょう。

チュラリアをおすすめできる人

  • 地道にワキガ対策をしていきたい人
  • すそワキガや足の臭いにも悩んでいる人
  • ひんやりとしたつけ心地が好きな人
  • ワキガの臭いが気になり始めたお子さん
  • 敏感肌の人

チュラリアは、ワキガだけでなくすそワキガ足の臭いに悩んでいる人にもおすすめのクリームです。無香料なので、どの部位にも使いやすいのが特徴と言えます。

また、メントールのおかげでひんやりとしたつけ心地があります。汗ばむ時期だけにクリームを使いたいといった人にもおすすめですよ!

料金や成分、安全性など徹底比較してみました!

今回チュラリアを徹底検証するにあたり、人気のワキガクリームをいくつか実際に購入して5つの基準で評価しランキングにしてみました。

これからご紹介する5つの基準は本当に良いワキガ対策クリームを選ぶための重要項目です。ぜひ商品を比較する際の参考にしてみて下さいね!

  • 価格
  • 使用感
  • 成分
  • ニオイ
  • 安全性
全体における「チュラリア」の総合評価… 4位

価格

通常購入の価格 7,980円
定期購入の価格 3,980円
1日あたり 166円

チュラリアは初回に限り、50%OFFの3,980円で購入することができます。

2回目以降は4,980円と決してズバ抜けて高いわけではないのですが、3回は必ず商品を受け取らなければならないという条件があることから評価3.5にしました。

定期コースの縛りが嫌な人は、通常購入の方がいいかもしれませんね。

使用感

チュラリアは、今回比較した中で唯一コンパクトタイプの容器。プッシュタイプより使いやすいところが良かったです。

そしてなんと言っても、ゲルクリームのようなテクスチャーなので伸びが良くて塗りやすい!塗った後の手も脇の下もベタつきませんでした。

さらにメントールのおかげで、スーッとしたひんやり感を得られます。

成分

有効成分 フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール
補助成分 柿タンニン、ワレモコウエキス、シャクヤクエキス、茶エキス
原材料 架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、精製水、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、炭酸水素Na、炭酸Na、ヨクイニンエキス、メントール

チュラリアには、ワキガ対策に欠かせないフェノールスルホン酸亜鉛シメン-5-オールがしっかりと配合されています。

さらに、柿タンニンやワレモコウエキスなどの植物由来のデオドラント成分も配合されているのが嬉しいですね。

他社商品に比べると補助成分は少なめですが、ワキガ対策クリームに欠かせない成分はひと通り配合されています。

ニオイ

チュラリアは無香料のワキガ対策クリームです。

ほのかにメントールの香りはしますが、塗ってもメントール臭くなることはないのでどんなシーンにも使いやすいです。

安全性

肌が弱い人や子どもでも使えるよう、自然派素材を使用しているところがチュラリアの魅力と言えるでしょう。

さらに肌への優しさを考え、パラペン合成香料合成着色料紫外線吸収剤鉱物油も一切使われていないのが特徴です。

低刺激処方なので、これなら安心してデリケートゾーンにも使えますね!

総合評価

補助成分が他のワキガ対策クリームより少なめではありますが、ワキガ対策クリームに入っていてほしい成分がちゃんと配合されているのでその点は問題なしと言えます。

気になる使用感も、伸びが良くて肌馴染みがいいので合格!クリームが苦手な人でも、チュラリアならかなり使いやすいテクスチャーなのではないでしょうか。

定期購入の縛りがちょっとマイナス点ではありますが、それ以外では文句なしのワキガ対策クリームと言えます。

よくある質問

いつ使えばいいですか?
朝と夜の1日2回塗るのがおすすめです。とくに寝ている間は菌が繁殖しやすい時間帯なので、夜のお手入れは欠かさないようにしましょう。

効果はどのくらい続きますか?
個人差はありますが、朝と夜のケアだけで十分効果が持続するよう開発されているそうです。より効果を高めるためには、塗る前に余分な汗や皮脂をウェットティッシュなどでオフするといいですよ。

本当に安全な商品ですか?
チュラリアは、小さい子供からお年寄りまで安心して使えるよう十分に留意して開発されています。また、着色・香料が入っていません。肌に刺激になるものは入っていない安全な商品です。

塗った後に白残りしませんか?
チュラリアは肌馴染みがいいので、塗った後に白残りすることはありません。
妊娠中なのですが大丈夫ですか?
妊娠中や授乳中の場合でも使用できますが、念のため専門医に相談の上で使用をするよう推薦されています。
定期購入の商品は毎月いつ頃届きますか?
定期購入は30日間隔で自動的に自宅へ届きます。変更や休止したい時は、次回出荷予定日の10日前までに電話で連絡をすれば解約・休止が可能です。

商品基本情報

会社名 株式会社ソーシャルテック
1日に塗る回数 3回(朝昼晩1回ずつ)
内容量 30g
定期購入のサイクル 30日間隔でお届け
支払方法 クレジットカード、代金引換、コンビニ・銀行・郵便局支払い
この記事のURLをコピーする

アクセスランキング