30代の彼氏に誕生日プレゼント!財布の人気ブランドってどこ?

30代の彼氏に誕生日プレゼント!財布の人気ブランドってどこ?

30代の彼氏の誕生日プレゼント選びってどうしても慎重になってしまいますよね。何と言っても、そこには「結婚」の2文字が絡んでくるのですから。

やっぱりここは、オシャレなブランドのお財布を贈って「ハイセンスな自分」を見せつけたいところです。

しかし30代の男性は、それなりに「自分のお気に入りのブランドや理想」が出来上がっていたりします。だからこそ、何を贈っても喜ばれる…時期ではなかったりするんです。一番良いのは、彼のお気に入りブランドを調査すること!なのかも知れません。

ちなみに、30代女性が「彼の誕生日プレゼントに使う費用の相場」はだいたい5万円!ちょっと毎年はきつい金額かも知れませんが、ここぞ!という場合なんかには思い切って貯金を使ってもいいかも知れませんね。

また、奥様から旦那様へプレゼントされるのも素敵だと思います。

スポンサードリンク

【1位】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

一生使うことを考えたら絶対にコレ!

価格帯は??

10万円~15万円

30代ともなれば、そろそろ一生使えるようなハイブランドなお財布が必要になってきます。どこで使っても恥ずかしくない…そんなお財布の代表格は、やっぱり「ルイ・ヴィトン」ですよね!

近年のルイ・ヴィトンはデザインやバリエーションも豊富。一昔前のように、街中でかぶりまくり!なんて事態は回避しやすくなりました。ただ、やはり人気のブランドなので、どうしてもかぶることは避けられません。

ルイ・ヴィトンの革製品は、使い込むほどに味が出てきます。だからこそ、一生使えるお財布なのです。なので「この人と一生一緒にいたい」そう思える彼氏だけに贈ってほしいブランドでもあります。

【2位】ブルガリ(Bvlgari)

平均的な価格帯ならコレ!

価格帯は??

5万円~8万円

私が最もお気に入りのブランドは「ブルガリ」です。20~30代の男性には、絶対にブルガリのお財布を持ってもらいたい!そんな信念すらあります。あくまで私の趣味なのですが…。

そんなこんなで、私も結婚前に今の主人にブルガリのお財布をプレゼントしました。誰かに高級なものをプレゼントするときって、なかなか幸せだったりしますよね。

もちろん「このお金があれば、私の○○が買える~」なんて思ったりもしましたが、結局プレゼントを選んでいるときや渡した時の喜びっていうのは「お金には変えられない価値」がある気がします。

ブルガリのお財布はデザインがとても美しいし、ざらっとした革も非常に個性的です。真っ黒のベースにキラリと光る金属のロゴなんかもとっても魅力的ですよね。

【3位】グッチ(GUCCI)

平均的な価格帯ならコレ!

価格帯は??

3万円~8万円

30代男性へグッチのお財布をプレゼントするなら、断然「革製品」がお勧め!グッチのお財布は布のデザインが人気ですが、長く使えることを考えたら絶対に革がお勧めです。革のデザインの方が大人っぽくて、30代男性にぴったりだと思います。

スポンサードリンク

【4位】ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

大人な男性にはコレ!

価格帯は??

5万円~10万円

独特の網目が印象的なボッテガ・ヴェネタ!派手過ぎず地味過ぎず、大人の男性にはぴったりなお財布だと思います。私の彼は少しダンディーなんて方にお勧めなアイテムですよね。大人の色気がむんむんです!

また、ボッテガ・ヴェネタのお財布を持っていたら、会社でも一目置かれると思います。オシャレな上司から気に入られること間違いなしですよ!

【5位】ホワイトハウスコックス(WHITE HOUSE COX)

ブランド品が嫌いな彼ならならコレ!

価格帯は??

2万円~5万円

シンプルで、彼の好みに左右されないお財布です。普段あまりブランド品を持たない彼へのプレゼントには最適ではないでしょうか。派手なブランド品を嫌う男性は確かにいますが、これなら大丈夫!

ブランド品は嫌、でもいいお財布を持ちたい!そんな彼へのプレゼントなら「ホワイトハウスコックス」がお勧めです。

【6位】ダンヒル(dunhill)

嫌味なく使いたいならコレ!

価格帯は??

2万円~5万円

ハイブランドのお財布はステキですが、やっぱり嫌味っぽくなってしまうのもまた事実。ヴィトンやグッチはなんか恥ずかしい…そう考えている男性だって少なくないと思います。

そういった彼には、上記でご紹介した「ホワイトハウスコックス」もお勧めなのですが「ダンヒル」もお勧めです!ホワイトハウスコックスはシンプルなデザインのお財布が多いのですが、ダンヒルはデザイン性あふれる個性的なデザインが多いです。

ここら辺は彼の好みで決めたいところですよね!

まとめ

以上、30代男性へプレゼントしたいお財布の数々をご紹介いたしました。30代男性の場合、あまり冒険をせず「シンプルなデザインのお財布」を選んだ方が、長く大事に使ってもらえると思います。