どんな男性にも良くモテる!男性を虜にする女性の特徴とは?

あらゆるタイプの男性を虜にしてしまう女性っています。しかも彼女は飛びぬけて美人でも、スタイルがいいわけでも、頭脳明晰でもないのに…。

彼女は一体どうやって男性を惹きつけているんでしょうか?「秘訣は何?」と思わず聞いてみたくなりますよね。

そんな多くの男性を虜にしてしまう女性の特徴をご紹介します。その特徴を知り、男性を惹きつけてやまない魅力的な女性になりませんか?

スポンサードリンク

1. 男性に対してギラギラ感がない

合コンや結婚式の二次会、イベント等男女が多く集まるシーンでは、どうしてもイイ男がいないかキョロキョロしたり、男性の目線をやたら気にしてしまいますよね。

そんな時、男性を虜にしてしまうモテ女はどうしているのかというと、意外や目の前の料理に集中してたり、イベントならステージにちゃんと集中してたりするんです!とにかく男性に対するギラギラ感を全く感じさせません。

その無関心さが返って男性からしたら「なんとしてでもこの女性の気を引きたい!」とチャレンジ精神を燃え上がらせてしまうんですね。

ギラギラ女をやめるには?

男女が集まるシーンでは、ずっと同じ場所で動かずもの欲し気に男性を見るのではなく、なるべく移動しながら男性以外のものにも興味を示した方が、かえって他の女性とは違う「特別な女」として男性の目に映ります。

2. とにかくマイペース

好みのタイプの男性と連絡先を交換した時、あなたは自分からこまめに連絡を取りますか?もっと仲良くなりたい、相手の事を知りたいと思うんだったら、普通マメに自分から連絡をしようとすると思います。

しかし、モテ女は連絡先を交換しても自分から連絡することは滅多になかったり、男性がせっかく電話をかけてくれても3分くらい話して「ごめん。用事あるからまたね。」と自分から話を切り上げたりします。

男性からしたら、自分の思うようにならない感じが歯痒くて、女性を追いかけてしまうのです。昔から「恋は障害がある方が燃える」と言われていますが、男性側がまさに障害を感じて恋心が燃え上がってしまうのです。

マイペース女になるには?

男性と連絡先を交換しても、自分から連絡するのはグッと我慢しましょう。そして電話やメールもダラダラせず、自分から切り上げましょう。電話は5分くらいで切るイメージで。

3. ミステリアス

どんな男性をも虜にしてしまうモテ女が、恋愛で失敗してるイメージ、浮かびませんよね?それは失敗の数自体が少ないこともあるかもしれませんが、たとえ失敗してても自分の口から決して言わないからです。

モテ女は特に男性には、自分の過去のつらい恋愛経験を話し「悲劇のヒロイン」として同情を引こうとはしません。恋愛以外にも、自分の事自体を積極的に話そうとはしません。

かといって閉鎖的でもなく、どちらかというと聞き上手な感じです。会話は盛り上がったのに冷静に後から振り返ると、「まだ、彼女のこと何も知らないな…。」と男性は感じ、彼女のことをもっと知りたいと思ってしまうのです。

ミステリアスな女になるには?

親しくなった男性に過去の恋愛話や自慢話をペラペラしゃべればしゃべるほど、男性の気持ちが醒めるのが早まってしまう事を心得ましょう。

4. 自分の見せ方をわかっている

男性からモテるために、やはり絶対外せないのが見た目です。

しかしモテ女の見た目は、決してトレンドアイテムで固められた派手な感じでもなく、露出してお色気全開な感じでもありません。男性が惹かれる見た目のポイントを知っていてさりげなく押さえているのです。

デコルテをキレイに魅せている

モテ女は、シンプルなデニムのカジュアルスタイルでも、トップスは程よく襟ぐりが開いたデコルテがキレイに見えるトップスを合わせています。

そしてパンツ派のモテ女でも、フェミニンなトップスとパンプスを合わせるといった、女らしさのバランスの取り方が上手なのです。

髪と肌にツヤがある

モテ女に共通している髪や肌の特徴がツヤがあることです。髪がバサバサで肌がボロボロのモテ女って想像つきにくいですよね。

実は見た目の若さを決めるのは、メイクやファッションより髪や肌だったりします。モテ女はその事を知っていて、特に肌と髪は念入りにケアしているのかもしれません。

まとめ

話しかけやすい雰囲気で男性からチヤホヤされる女性はたくさんいますが、出会う男性が虜になってハマってしまう女性って中々いません。そんな究極のモテ女のエッセンスを少しでも取り入れて、大好きなあの人の「特別な女性」になってくださいね♪

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング