彼の心をわしづかみ!男性がドキッとする女性らしい仕草とは?

大好きな彼の心をわしづかみにするには、メイクやファッションに気を遣うのも大事ですが、仕草も大事。

男性は見てないようで、さりげなく女性の仕草をチェックしてるんです。そこで、男性がドキッとする女性らしい仕草をご紹介します。

スポンサードリンク

 

明日から即実践!オフィスで使える女性らしい仕草

好きな彼と職場が一緒な場合は、仕事でも女性らしい仕草をして、彼の心を惹きつけていたいですよね。そこで、テレビでも話題の重太みゆき先生の『オフィスで使えるモテ仕草』をご紹介します。

歩く時は肩甲骨をキュッと引き締めて、腕を20度後ろに振る

普通は、自然に歩くと手を前に振ってしまいます。でも、これだと女性らしさは、あんまり出ません。しかし、次のように歩くだけで、自然にバストアップして、美しい歩き姿になります。

  1. まず、背中の肩甲骨をキュッと引き締めます。すると自然と胸が上向きに!
  2. その姿勢のまま、腕を肩より20度後ろに振りながら歩きます。
  3. 手の親指の付け根は、腰に擦るようにします。歩く時手が目立たないので、スタイル良く見えます。

落とし物を拾う時は、カカトの位置で

彼が、ボールペンを落っことした!拾ってあげる時も、女性らしく拾ってドキッとさせちゃいましょう。

  1. 「落としましたよ。」と彼に声をかけます。
  2. 彼が振り向いても、この時点ではまだ落とし物を拾いません。(※彼に自分が拾う姿を見せつけるためです。実にあざとい!)
  3. 彼が見てくれたら、カカトと物が垂直になる位置でしゃがんで拾います。
  4. 物を自分の胸の高さまで持っていき、両手で渡します。

書類等を渡す時は腕の内側を見せて

重太先生いわく、書類等を渡す時、腕の外側を見せて渡すと男らしい印象になってしまうそうです。

でも、渡す時に、意識して腕の内側を見せて渡すと、一気に女っぽくなります。確かに、腕の内側って白くて滑らかで、女性らしいパーツですよね。

また、腕の内側を見せると、わきも締まるので胸が寄って強調されるという効果もあるんです!

髪をまとめる時は、グラビアアイドルのように思い切って肘を高く上げる!

仕事量が多くて気合いを入れたい時、ランチで麺類を食べる時、髪をまとめたくなりますよね。

そんな時、意識しなかったら、大抵うつむきながら地味に結んでしまいますよね。しかし、重太先生的には、それでは顔つきも悪くなり、まったくモテ要素が感じられないのだそうです。

なので、思い切って自分はグラビアアイドルなんだ!と思いながら、肘を顔より高く上げて結んじゃいましょう。そして、結んだ後は、ニコッと笑顔も忘れずに。

動画に、ご紹介したモテ仕草の詳しい解説や、加藤アナのモテ仕草も見れます。動画を見ながら、鏡の前で練習して、早速明日から実践してみてくださいね。

飲み会・合コンで使える!彼をドキッとさせる仕草

お酒の席は、狙っている彼との距離がグッと縮めやすい絶好の機会です。ここはちょっと大胆な仕草で、彼をドキッとさせて一気に距離を縮めましょう。

お酌をする時は、彼の前に肩入れ注ぎ

飲み会で、彼の隣が開いたら、お酒を持って行って隣に座り、彼の前に自分の肩を入れてお酌します。

座って10秒以内に急に近づくと、彼もドキッとして意識に強く残るそうです。

離れた席にいる彼には、小指でリップクリームを塗りながらアピール!

重太先生によると、こちらの仕草は距離が離れた相手に効く『遠隔系攻撃型モテ仕草』だそうです。絶対落としたい彼に、狙いを定めて使いましょう。

  1. 遠くに離れた彼と目が合ったら、リップクリームを取り出します。
  2. そのリップクリームを左手の小指につけます。
  3. そして、彼の目を見つめながら、小指で唇にリップを塗ります。

相手の目を見て小指を立てること自体が、もう誘っているということなので、離れていても自分の好意を伝えることができますね。そして、利き腕とはちがう左手で塗ることで、ぎこちなさや可愛らしい印象も与えることができるんだそうです。

まとめ

さりげない仕草から、大胆な仕草までご紹介しました。ぜひ、実践できそうな仕草から始めて、徐々にレベルアップして、女度をアップしていきましょう!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング