合コン女の服装は!春に受けがいいおすすめのコーデがこれ!

春は、就職や異動など、何かと出会いの多い季節。必然的に、飲み会や合コンも多くなります。そんなシチュエーションの時、第一印象である服装はけっこう重要です!

この春は、新たな出会いに期待する女子にとって嬉しい男受け抜群なデザインがトレンドなのです。

そこでこの春のトレンドであり、合コンで男性からの受けがいいコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

ほんのり肩見せ大人のモテコーデ

この春はオフショルトップスや、袖がレースやオーガンジーになっていたりと、肩が見えるデザインがトレンドです。

『DHOLIC』の春ニットは、袖がシースルーで、バルーンシルエットになっています。タイトな白スカートと合わせて、露出控えめなのに、大人のセクシーさが感じられるコーデに。

デコルテから腕にかけてのレースに男性の視線集中!

レースのシースルーデザインも、この春はおすすめです。

ガーリーなフレアシルエットとは対照的に、「その肩はどうなっているんだ?」と男性の視線が集中してしまうセクシーなギャップが魅力の『Million Carats』のワンピース。

ベアトップでブラ紐対策は万全にしておきましょう。

今季っぽい花柄スカートは『アラサーちゃん』的モテコーデで

この春の花柄のトレンドは、大人っぽい大きな花柄。この花柄は一歩間違えると、マダムファッションになってしまいがち…。

そんな時は、作者・峰なゆかさんが、「今までに出会った上玉女子の外見・内面・モテテクすべてをぶっこんだ。」といわれる『アラサーちゃん』ファッションをお手本に。

『ROYAL PARTY』の花柄スカートは、ノースリピタリブニットで潔く肩をだして。

仕事帰りでもOK!知的なトレンチ風ワンピ

飲み会とか合コンって金曜の夜が多いですよね。でも仕事帰りとなると、仕事向けの露出控えめなおとなしいファッションになってしまいがちです…。

そんな時は、『nano・universe』のワークテイスト漂うトレンチ風ワンピがおすすめです。衿元の深めVラインや、リボンベルトでウエストマークして、上品な大人の女性らしさもアピールできます。

パンツ派さんはオフショルトップスで上半身にモテ要素を

パンツ派さんにとっても、この春のトレンドに心強い味方が出てきました。オフショルトップスです!

でも大胆なオフショルトップスだと、その場限りな男性に捕まってしまったり、逆に男性が引いてしまったりする危険が…。

『LAISSE PASSE』のオフショルトップスは、肩から落ちない控えめな開き具合。そして衿元にフリルがついているので、セクシーというより可愛らしい印象。

白デニムで、甘くなりすぎないようバランスをとって好印象コーデに。

まとめ

この春のトレンドを味方につけて、素敵な出会いをゲットしてくださいね!

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング