グレーのロンスカコーデ!春に似合うレディースコーデなら!

グレーのロンスカコーデ!春に似合うレディースコーデなら!

春もロンスカはきたい!っていう方、グレーのロンスカはいかかですか?

グレーのロンスカは、黒みたいに重くならず、適度にコーデも引き締めてくれて、春も何かと使えるんです。

しかもプレーンなデザインから進化形ロンスカまで、この春のロンスカはバリエが豊富!

そこで様々なデザインのグレーのロンスカコーデをご紹介します!

スポンサードリンク

ロングのチュールスカートには、きれいめトップスをイン

春になったらはきたくなる、ふわっとしたチュールスカート

子供っぽくならないようにするなら、グレーがおすすめなんです。スカートのフレアな印象をグレーカラーがおさえてくれます。

タイトなきれいめトップスをインして、ブラック系小物で引き締めて、大人な落ち着いたコーデに。

スリット入りロンスカは、黒トップスでメリハリコーデ

この春はスリット入りスカートも、要注目トレンド。

『AZUL by moussy』のクールなスリット入りロンスカは、黒のノースリやTシャツといったミニマムなトップスを合わせて、春らしいメリハリコーデに。

足元は、今年も人気継続中な黒の『スポサン』で辛口に仕上げて。

今季注目スタイル『大人エアリー』

今季は、オーガンジーやレースなどの透け素材を都会的に着こなす『大人エアリー』なスタイルが注目されています。

『DHOLIC』のスカートは、裏地があえてミニ丈なので透け感があり、ちょっぴりセクシーでモードっぽい雰囲気。

ロング丈の同系色トップスと合わせて一体感を出すと、セクシーさも控えめな印象に。黒のショートブーツで引き締め、大人の女性のエアリーなコーデに。

トップスをこの春っぽいレイヤードに

この春は、『キャミ×インナートップス』のレイヤードスタイルも見逃せません。キャミは透け感あるレースや、ボヘミアンな雰囲気のニットキャミがおすすめです。

シンプルでタイトなロングスカートに、トップスをグレーのニットキャミレイヤードにすると、あっという間に今年らしいコーデに。

足元も、今季注目なベルト付きパンプスでアクセントを。

凝ったディティールのロンスカは白シャツ合わせで目立たせて

淡いチェック柄に、裾からチュールがチラッとのぞく存在感大なロングスカート。

ナチュラルな雰囲気が好きだけど、大人の遊びゴコロも忘れたくない人のデイリーな着回しにおすすめです。

トップスは清々しい白シャツや、Tシャツをシンプルに合わせて、スカートの凝ったディティールを目立たせて。

まとめ

グレーのロンスカは、どんな色とも馴染みやすく、トップスや靴の合わせ方で、きれいめにもカジュアルにもなる変幻自在なアイテムです。

足を見せるのに抵抗がある人は、まずはグレーのロンスカで春のスカートコーデにトライしてみませんか?