春デートに最適!20代フェミニン女子が選ぶモテコーデ6選!

暖かくなって、お洒落が楽しくなる春がやってきました!

この春のファッションは、フェミニン女子が着たくなるデザインがいっぱいあります。デートのコーデにも気合いが入りますよね!

そこで、男性ウケばっちりなモテコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

レースで肩が透けてみえてドキッ!

この春は、ニットやブラウスに、部分的にレースを取り入れたデザインが各ブランドから出てきています。

フェミニン女子におすすめは、肩にレースが入ったデザインです。レースで透けて見える肩に、男性もドキドキするはず!

袖に、オーガンジーに刺繍が入った生地を使った『Million Carats』のキュートなブラウスは、ふわっとしたチュールスカートにインして、スタイルよく着こなして。

今季っぽい大人な花柄はワンピで部分的に取り入れて

毎年春になると出てくる花柄アイテム。今季のトレンドは、大きめな花の大人っぽい花柄。

20代女子は、レイヤードワンピで部分的に大きな花柄を取り入れると、大人っぽすぎず、ちょうどいいバランスに。

大人っぽくしたい時は、ベージュ×白のレイヤードワンピで

大人っぽい落ち着いた雰囲気にしたい時は、ベージュ系の服がおすすめです。

昨年に引き続き今年もレイヤードコーデのブームは継続中です。ニットレイヤードで、さりげなくトレンドが入った『Million Carats』のワンピで、簡単に大人っぽコーデに。

レースはスカートで取り入れるのもアリ!

この春のレースブームは、トップスだけじゃなくスカートで取り入れるのもアリです。白いスカートは男性からの好感度も抜群!

『LAISSE PASSE』のレーススカートは、春色プルオーバーもセットになっていてコーデに悩みません。カゴバッグで春らしさを盛り上げて。

パンツ派さんは『とろみスカーチョ』で

スカートよりパンツ派な人には、今年はうれしいトレンドが!スカートに見えるガウチョパンツ『スカーチョ』が新たなボトムスのトレンドになりそうです。

とろんとした落ち感の『MIIA』のロングスカーチョは、ピタッとしたトップスとヒールサンダルでフェミニンに仕上げて。

MIIA ロングスカーチョ ミーア

販売価格: 7,452 円

いっぱい歩く時はTワンピとスニーカーで

ナチュラルでシンプルな『Million Carats』のTワンピは、小物次第でキレイめにも、カジュアルにもガラッとイメージを変えることができ着回しが効きます。

レジャースポットでのデートや、いっぱい歩く時は、デニムジャケットとスニーカーを合わせカジュアルコーデに。

まとめ

いかかでしたでしょうか?この春はレースに花柄、とろみ素材とフェミニン女子にとって嬉しいアイテムが盛りだくさん!

ファッションも恋も思いっきり楽しんで、素敵な春を過ごして下さいね。

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング