春の白スニーカーレディースコーデ!白をさわやかに履くなら!

今年の春はホワイトカラーがトレンド。

去年に引き続き、今年も白スニーカーが大活躍な予感です。

履けば、即こなれ感が出る白スニーカーは、大人のこなれカジュアルには必須アイテム。

この春らしい白スニーカーを取り入れた、さわやかコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

チュールスカートの甘さをスニーカーでカジュアルダウン

甘くなりがちなチュールスカートを、白スニーカーで程よい甘さに調節して。白のスカートなので、スニーカーが浮くことなく馴染みます。

パキっとした色味のチェックシャツと、ピンクのバックがアクセントに。

柄スリッポンシューズ

販売価格: 2,380 円

スリット入りスカート+白スニーカーで最旬こなれスタイルに

今年は、スリット入りアイテムが新たなトレンドとして登場しました。その中でも縦長シルエットのスリット入りスカートと白スニーカーは最旬こなれコーデになる組み合わせ。

柔らかい印象のベージュトーンコーデを、デニムジャケットで引き締めて。

ニットキャミを重ねた進化形レイヤードをスニーカーではずして

去年からのレイヤードブーム。今年はさらに進化してキャミソールとのレイヤードがトレンドに。

幼く見えがちなキャミレイヤードも、ニットキャミとタイトなニットスカートのセットアップならモードな印象に。白スニーカーでカジュアルにはずして。

フレアな黒ガウチョと白スニーカーでクールなカジュアルコーデに

タックが入ったフレアなガウチョパンツは、ゆったりなのにフォルムが崩れず、きれいにきまります。

そんな黒ガウチョは、思い切ってTシャツインに白スニーカーで、ストリート感漂うクールなカジュアルコーデに。

デニムonデニムに白スニーカーで最強さわやかコーデ

デニム×白スニーカーはさわやか見えの最強の組み合わせ。

オーバーサイズなデニムシャツは、二つ目までボタンをはずしてゆるっと着崩して。白カーデや赤のバックでピリッとしたアクセントを加えれば、デニムonデニムもスタイリッシュに着こなせます。

レディース デニム シャツ

販売価格: 4,212 円

トレンドアイテムなワイドパンツでさわやかマリンコーデ

今季のボトムのトレンドは70年代風レトロなワイドパンツ

ワイドパンツの中でも一番挑戦しやすいのは、やはりデニムのワイドパンツです。シンプルなボーダートップスと白スニーカーを合わせると、今年らしいマリンコーデに。

白のサロペットで手軽にオールホワイトコーデに

この春はぜひ挑戦してみたいオールホワイトコーデ

白のサロペットとスニーカーで簡単にオールホワイトコーデに。スニーカーのラインに合わせた黒バックでさりげなく引き締めて。

デニムサロペット

販売価格: 5,389 円

まとめ

暖か陽気な春になったらしたくなる、さわやかなコーデ。

さわやかコーデの立役者な白スニーカーをお供に、今年らしい着こなしを楽しんでくださいね。

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング