ノースリーブワンピの着こなし!冬のおすすめコーデはこれ!

ノースリーブワンピの着こなし!冬のおすすめコーデはこれ!

冬もノースリーブの新作ワンピが出てきてるけど…コーデの仕方がわからない!と言う人も多いと思います。それで可愛いとは思うけど避けてしまったり…。

しかし実はノースリーブワンピはインナーや小物使いでグッと可愛くなるアイテムだったりします。

そこで冬ならではの、ノースリーブワンピの可愛いい着こなし方をご紹介します。

スポンサードリンク

インナーを工夫して大人可愛いコーデに

白タートルで旬なパステルカラーコーデ

インナーを白タートルにして冬のパステルカラーコーデに。ニュアンスある上品な生地感なので、甘くなりすぎません。

ブラウスをレイヤードしてきちんと見えコーデ

スリットが深めなワンピに、ブラウスをレイヤードしたきちんと見えコーデ。フリルがあるブラウスにすると、大人可愛い印象に。

バックスタイルで差をつける!

中に着るインナーが、どうしても単調になってしまいがちなノースリーブワンピの冬コーデ。そんな時はバックスタイルのデザインが特徴的なワンピがおすすめです。

バックプリーツが可愛いノースリーブワンピ

歩くたびにふわっと揺れる繊細なバックプリーツが可愛いワンピ。タートルの上に着るだけで、まわりと差がつくスタイルに。

バックプリーツワンピース

販売価格: 11,880 円

バックスタイルがモードな印象のノースリーブワンピ

バックスタイルがトレンチ風デザインになっているモードな印象のワンピ。シンプルにさらっと着こなしたいですね。

冬のパーティーシーンでのコーデは?

パーティーシーンで着るためのワンピでノースリーブタイプを持っている方も多いのではないでしょうか?冬に着ようと思ったらコーデに結構悩みますよね。そんな時のおすすめコーディネートをご紹介します。

ディティールの凝ったカーデを羽織って

ちょっとした食事会やパーティーなら、上質な素材感や光沢がある等ディティールにこだわったカーデを羽織るのがおすすめです。

ビジューアクセサリーとストールで華やかに

こちらはオールインワンになりますが、最近結婚式やパーティーシーンでも着ていく人が多いので要注目アイテムです。

冬に着る時は透け感のあるストールを羽織ったり、ビジューアクセサリーで華やかさをアップして。

冬のカジュアルな着こなしは?

大人なジャンパースカートコーデ

ジャンパースカートは子供っぽく見えがちですが、フェイクスウェード素材なら大人なカジュアルスタイルに。今年トレンドのリブニットを着てもごわつきません。

ニットケープをプラスして

ざっくりしたニットケープをプラスしてとことんカジュアルに着るのも可愛いです。こちらのワンピースとケープはセットになっているので、コーデに悩みません。

まとめ

インナーや小物を駆使して、冬もノースリーブワンピの着こなしを楽しんでくださいね。