男性とのデートですると嫌われる行動!こんな女はイヤだ!

男性とのデート…「今日も楽しかった」なんて満足してできていますか?「あー、あの時ああしていれば良かった…」なんて後悔している女性は意外と少なくありません。

一方、男性はどうでしょう?どれほどの男性が女性に対して「今日のデートは楽しかった、また会いたい」なんて思ってくれているのでしょうか?

女性なら誰でも「楽しかったと思っていて欲しい」そう願っているはずですよね。なので今回は「男性とのデートで嫌われる女性の行動」についてのお話になります。

これらを意識して、ぜひ「楽しい!」そう思えるデートにしてみてくださいね。

スポンサードリンク

1. 毎回遅刻する。

img2

女性なら、男性とのデートの前にあれこれ身支度に時間がかかってしまいます。「何着よう…これじゃない!あれじゃない!」「お化粧失敗しちゃった!やり直そう」などなど。男性からしてみれば「はぁ?」な内容ばかりかも知れません。

女性の私から言わせてもらえば、これらは十分「遅刻する理由」になるのですが、男性の考えは違います。きっと「こんなことで遅刻して」と呆れられてしまうことでしょう。

それを回避するためには、やはり前もって準備しておくこと!が大切です。服装はデートの2,3日前から考えておきましょう。メイクの手順も、デートの前にしっかりと頭に入れておくのです。メモを取っておいてもいいと思います。

遅刻もせずに、手の込んだ完璧なファッションで目の前に現れたあなたに、男性は感激してしまうこと間違いなしです!「俺のこと、よっぽど好きなんだな」なんて、ニヤリとしてしまうでしょう。

2. 男性の前で化粧直しをしてしまう。

img3

下品な女性が男性に嫌われるということは言うまでもありません。その中でも「周りの目を気にしない化粧直し」は下品な行動のトップスクラスです!お化粧をしている姿は、本来他人に見せるべきものではありません。ちゃんとお手洗いで行いましょうね。

また、電車の中でお化粧直し…。これは何があってもしてはいけない行動ですよ!!注意してくださいね。

そういった傍若無人な行動は彼氏の前でも自然と出てしまいます。

3.「私のこと好き?」と一日に何度も聞いてしまう。

寂しがり屋な女性も少なくないと思います。だからこそ、分かってはいるんだけど口にしてしまうこの言葉…「私のこと好き??」です。始めのうちは彼氏も「好きに決まってるじゃん!」などと優しく返してくれると思いますが…。

その回数が増すたびに、彼氏の顔色は曇っていきます。

何度も何度も「私のこと好き?」と確認したくなる気持ちはよ~く分かります。でも、彼をうんざりさせないためにも、ときにはグッと堪えることも大切です。

そして、彼氏の前で絶対に口にしてはいけないのがこの言葉は…「私と仕事、どっちが大事なの?」です。この言葉を言われた瞬間、彼氏の頭の中から「結婚」の2文字は間違いなく消えてしまうでしょう。

[adsense]

4. 卑屈な発言が多い。

img5

「私なんて…」など、卑屈な発言は男性がもっとも嫌う行動パターンです。自分になかなか自身が持てない女性も多いと思います。だからこそ、ついつい言ってしまうんですよね。でも、卑屈な発言は男性を困らせるだけです。

その他にも「私太った?」など、何気なく言ってしまうようなマイナス発言にも注意が必要です。例えば男性が「そんなことないよ」と返したとしても「え?うそでしょ!本当のこと言ってよ!」と会話が続きます。

…そして男性が「そうだね、少し太ったかも」などど返そうものなら「え?うそ!!ひどい…」となります…。卑屈な会話はエンドレスで続き、挙句の果てには喧嘩につながってしまいます。

5. 女友達との電話で態度が急変する。

img6

これもありがちな行動パターンです!

彼氏の前では常に品行方正な態度を貫いていたとしても、女友達から突然の電話!話が盛り上がるにつれて「マジで?」「それ、やばいって!」「きもい~」など、汚い言葉遣いが露呈してしまったります。

男性側からしたら、これはもう苦笑いするしかありません。そして「この女、猫かぶってやがったのか!」なんて軽蔑されてしまうことにもなるでしょう。

そうならないためにも、彼氏の前で電話をとるときは細心の注意を払って下さいね。女友達には折り返し電話をしたり、メールやLINEで「後で連絡する」と一通打っておいたりと工夫することをお勧めします。

6. 買い物が長い。

img7

優柔不断な女性は、ある程度ならかわいいものです。

しかし、何時間も買い物に付き合わされる彼氏はあなたにうんざりしてしまうことでしょう。実は私もかなりの優柔不断で、主人と買い物に行くときは必ず主人を怒らせてしまっていました。

そうならないように、今では一人で買い物に行くことにしています。また、誰かと買い物に行くときはメモ帳などに「買うもの」をメモしていきます。そうすれば、迷う必要もないですし、余計な出費を抑えることも出来るでしょう!

まとめ

以上「男性とのデートで嫌われる女性の行動」についてを検証して参りました。

最高のデートを実現させたいのなら、少なくともこれらには注意しなければなりません。また、最低でもこれらを意識できたのならば「男性をイライラさせてしまう」こともきっと少なくなるでしょう。

スポンサー
スポンサー
この記事のURLをコピーする
スポンサー

アクセスランキング