女性とのデートですると嫌われる行動!こんな男はイヤだ!

女性とのデートですると嫌われる行動!こんな男はイヤだ!

女性とのデートで気を付けていることは何ですか?…色々あるかと思いますが、もし何にもないようであれば、それは女性とのデートに失敗してしまう可能性が高いです。

もしかしたら、大好きな彼女はあなたの言動を見て眉をひそめているかも知れません。

そこで今回は「女性とのデートで嫌われる行動」についてのお話をしています。是非これらを参考に「楽しかった!」そう言ってもらえる最高のデートをしましょう!

スポンサードリンク

1. 自慢話ばかりする。

img2

自分の自慢話

男性は「自慢話」「武勇伝」を語るのが大好き。

でも、そんな話を延々と聞かされる女性の立場を考えてみて下さい。正直な話、こういった自慢話は相手を「うんざり」させてしまいます!自慢話をするときは、ちゃんと相手の顔色をうかがいながら「ほどほど」にしましょうね。

他人の自慢話

ただ、自分自身の自慢話よりももっと厄介なのが「他人の自慢話」だったりします。「親戚がさぁ~」「俺の友達がさぁ~」…などなど。聞いている側からすれば「何?誰その人」なんて突っ込みたくもなります。

そういう話に限って偽りの作り話であったり、話に尾ひれがついていたり…厄介なパターンが多いんですよね。

話を聞いている女性は「それ、嘘でしょ?っていうか、誇張しすぎだし…」なんて実は意外と分かってしまうものなので、これはうんざりされていることまず間違いなしと思っていいと思います。

女性の前で見栄を張りたい気持ちはよく分かりますが、それでは会話のチャッチボールがうまくいかないのは目に見えています。好きな女性の前では「ありのままの自分」を曝け出しましょう。見栄を張り続けていたら、疲れてしまいますしね!

2. 遅刻が当たり前

img3

女性の遅刻も決して許されませんが、問題は「男性の遅刻は厄介」ですよね。女性は基本的に待たされるのが大嫌い!理不尽かもしれませんが、こういった性質を男性以上に持っています。

もちろん、10分くらいの遅刻なら問題ありませんが、毎回30分以上の遅刻を繰り返していたらそれは要注意!その恋の結末はもう見えていると言っても決して言い過ぎではないでしょう。

また「時間にだらしない人間はお金にもだらしない」そうやってマイナスの部分に尾びれがついてしまっても仕方がありません。

3.「忙しい」が口癖

img4

「忙しい」が口癖の男性は「余裕がない男性」として捉えられがちです。

女性はそういったところもしっかりと見ています。女性の立場から言わせてもらえば、いつも一緒にいて「忙しい」ばかりを連発されていれば「じゃあ、私と会わなくていいよ」なんて言いたくもなってしまいます。

本当に忙しい状況なのはよ~く理解できますが、せめて楽しいデートの時間ぐらいは「忙しい」を口にするのはやめましょう!

スポンサードリンク

4. ネガティブ発言が多い。

img6

ネガティブな男性「頼りにならない」という印象を持たれてしまいます。仕事やプライベートで落ち込むことも多いと思いますが、いつまでもぐちぐちと悩んでいる姿を女性に見せてはいけません。

もし自分がネガティブな傾向があるなぁ…なんて思ったら、これは多少無理をしてでも「素早く気持ちを切り替える術」を学んだ方がいいかも知れません。ネガティブな男性と一緒にいて楽しいと思う女性はいませんからね。

デートのときは、明るく前向きに楽しむようにしましょう!

5. 店員に対する態度が傲慢

img7

これは本当に嫌われます!

特に飲食店に一緒に入ったとき。オーダーのときやたらと横柄な態度をとってしまう男性って意外にも多いと思います。しかし、女性はそんな男性を恥ずかしく思っています。

彼女に接するように…とは言いませんが、店員さんにも優しく、思いやりを持って接するようにしましょう。仮に失礼な店員さんにあたってしまったとしても、いつも通りの態度を貫いてください。決して声を荒げたりしないでくださいね。

そんなあなたの姿に「大人の余裕」を女性は感じます。それはきっと「安心感」にも繋がってくるでしょう。あなたに「安心感」を見出した彼女は、より一層あなたの虜になると思います!

6. どこでもいちゃついてくる。

img8

「カップルが別れを意識してしまう原因の一つ」として、この問題が挙げられます。もちろん、いちゃつかれるのが大好きな女性もいますので一概には言えませんが、やはり場をわきまえずにいちゃつくのはちょっと…と思っている女性がほとんどではないでしょうか。

現に、私の友人もこれが原因で別れを決意しました。

友人の彼氏は、ディズニーランドの順番待ちの最中にでもキスをしてくるそうです。友人はそれが嫌で別れました。それにキスしてくれるのに「やめて!」なんて強く言えませんからね。ストレスは溜まる一方です。

そうならないためにも「電車の中」「公共の場」でいちゃつくときは注意しましょう。また、彼女の両親の前では細心の注意が必要です。

まとめ

以上「女性とのデートで嫌われる行動」についてを終わります。

今回ご紹介した点に万が一ひとつでも該当するものがあるとしたら、これは要注意です!彼女とのデートを最高のものにするためにも、ぜひ少しずつ改善していってくださいね。